ダイエットに成功してファッションを楽しみたい!

  • 2011/10/11(火) 11:14:35

「来年こそは!ではなく今年こそ!」


ディスプレーなどを見ると、
このスタイルかわいいな。


着てみたいな。って思うことが
何度かあるのではないでしょうか。


しかし、
二の腕がプルプルするのが気になる。


太ももが気になる。


ズボンに乗っかるお腹の肉が気になる。


など、おしゃれををしようと思うと、
なかなか度胸がいるものだったりしますよね。


わたしもそうでした。


洋服を見に行ってかわいいスタイルを見つけて、
着たいなと思いつつ。


事実着てみると太ももがかなり見えるので
太いのが気になったり。


行動しても、途中でやめてしまったり。


ちまたにはダイエット商品はたくさんありますが、
それらのダイエットに振り回されてはいませんか?


わたしは見事に何度もダマされました。


やせずに終わるか、
リバウンドして終わるのですよね。


そうだとしたら、
悪いのはあなたではないです!


痩せない、リバウンドすると
わかっていてダイエットしたい!


と本気でがんばっている
わたし達につけ込んでいる、
ダイエット商品だと思いませんか?


それでは、
逆のダイエットをしてみるといいんですよね。


ほとんどのダイエットが、
食べていいといいながら、
何か一つだけローカロリーだったり。


生野菜だけとか。


かたよった食事ではなかったですか?


逆のダイエット。


それは、かたらずバランスよくしっかり食べる!
なんです。


一番太るような気がしてしまうかもしれませんが、
実際にやれば一番痩せるし、
リバウンドしないダイエットなのです。


事実わたしも
このダイエットに変えてやせたんです。


やせて、
ショートパンツやノースリーブをこの何年か着ているし、
服を選ぶのも楽しにになっています。


また今年も着る気力がない。


だから来年こそは!


と何度も繰り返すのではなく、
今年はダイエットに成功して
おもいきりファッションも楽しみましょう!

おいしく食べられるダイエット

ダイエット方法を変えませんか?

脚ヤセ ダイエット

飛蚊症 完治

無駄食いを防止するヒント

  • 2011/09/21(水) 11:06:55

「無駄食いが慣習化する前に」

いつも何か口にいれているから、
そうしないとストレスがたまってしまう!。

ダイエットが思うように進まない人の中には、
こんな理由がある人をよく見ます。

前はわたしもそうだったのです。

ご飯を食べたすぐ後なのに、
お菓子をつまんでしまったり。

寝るときも、
飴やチョコなどを口にしていないと落ち着かない。

食べ物依存癖のようなものですよね。

一日中何かしら口に入っている状態でした。

アメとか小さいものなら、
そんなに太ることはない。と思っていたのです。

一番は我慢してやめる!のかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いですよね。

それを始めたんです。

家にいる時は、
食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり。

水を飲んだり、
字の練習を始めたりしました。

最初はやはり、
なかなか口にするという事が減るというのは
一度にはなかったですが。

口にしないことを意識しながら、
他に集中し始めたら、
徐々に減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。

何かしら食べてなくても
大丈夫じゃない!と。

こう思う事が出来たのなら、
いい方向へ進んで行けるはずです。

慣習化する前にアクションをおこす。

これが、ベストではあると思います。

しかし、慣習化されてしまっていても、
意識しながら集中先を変えて何か行動する。

こうすることで、
無駄食いを防いだり治すのはきっとできます!

思ったら、まず行動ですよ!

これが良い方向へ進む第一歩になりますね。


おいしく食べられるダイエット

ウキウキダイエットでスマートボディ

酵素ファスティング エッセンシア

神田ななみ O脚改善

ダイエット!一歩一歩確実に前に進みましょう!

  • 2011/08/27(土) 10:07:29

バランスよくが不得手なので、
もちろんただ楽しいだけの
お手軽ダイエットがしたい

ダイエットではないだろうなと思っていました。

それは苦手なジャンルをあえてやらなくてはいけない。

心配にもなりますよね。

しかし、
このダイエットはそんな心配を無くして
楽しみながらできるものでした。

それは、
すべて一人でやってくださいという
内容ではなかったからなんです。


またなんでこのダイエット方がよいのか。

今まで省いてきた面倒臭い部分も、
しっかりサポートしてくれるのでできるようになったんです。

面倒臭いからと、
必要なのに省いてしまってはダメなんですよね。

しっかり話やアドバイスを聞いたり、
読んだりする事でダイエットが
案外楽になる事だってあるんです!

少しずつでも、しっかりやる事が先に繋がります。

面倒臭い、煩しさや苦手から逃げないで、

一歩一歩確実に前に進みましょう!



藤咲かおり リバウンド

蓄膿症 スッキリ!スルーノウズ



おいしく食べられるダイエット

食事から見直すスッキリダイエット

きれいに痩せることも重要なんです。

  • 2011/08/21(日) 10:08:30

あなたはダイエットと聞くと、
痩せることだと思っていませんか?

もし体型を気にしているのであれば、
痩せることも大切です。

しかし、ダイエットとは痩せるだけではなく、
食事や運動など、
バランスのいい生活リズムを身につけ、
きれいに痩せることも重要なんです。

痩せるだけを考えた、
厳しい食事制限や、
ハードな運動だけをやれば、
ある程度は痩せられます。

しかし、それでは不健康になってしまい、
きれいに痩せることはできません。

私も色々なダイエットをやってきました。

それこそ、
プチ断食のようなことから、
翌日が面倒になるほどの運動まで。

確かに、体重は落ちましたが、
結局はリバウンドして、
またダイエットのリピート。

数々のダイエットをやりましたが、
その中で私が成功して、
なおかつ良かった!


厳しいな食事制限や、
必要以上の運動で、
いやになるようなダイエットではなく、
さらにはリバウンドもせず、
ダイエット後の体重を維持しています。

何が他の数あるダイエットと違ったのか。

違いは、規則正しい生活です!

辛い食事制限などは、
自分をいじめるだけで、
規則正しい生活をしているとは言えませんよね。

しかも、乗り切って頑張ったのに、
リバウンドして、またダイエット…

これでは、
せっかく頑張ったダイエットも、
意味がありません。


そして、生涯ダイエットと生活を、
共にしなければいけない。

そんなの絶対嫌ですよね!

太るのを気にせず、
食事を楽しめる体になりたい!

誰もが思うことだと思います。

それにはバランスのとれた食事や、
日常生活を送る必要があります。

現実私は村本エリカさんのダイエット法を元に、
食事改善などをした結果、
今も太ることなく食事を楽しんでいます!


ダイエットとは、
ただ痩せるだけではありません!

太りにくい体質への改善、
バランスの摂れた食事。

そして、適切な運動。

これらを習慣づけ、
健康的な体になる事こそが、
ダイエットといえる!!

これが、数々のダイエットを経験して、
私のだした答えです。

あなたも健康的な体、
そして太りにくい体を、
手に入れて下さい!


ダイエットレシピ

須田秀典 気功ヒーリング

伊尾名王実 障害年金2級

神田ななみ O脚改善

規則正しい食事と適度な運動。

  • 2011/08/12(金) 09:53:07

「太りにくい体質へ。あなたも必ずなれます!」

人には様々な、
生まれ持った体質があります。

太りにくい人もいれば、
太りやすい人もいます。

しかしそれは、
決して本来の体質だけの問題とは、
言い切れません。

なぜなら、太りやすかったのに、
ある時点から太りにくくなった。

そういう人もいるからです。


前に、ミスコン候補の人たちの特集を見ました。

その中の一人は、
幼い頃普通よりも太っていて、
痩せている友人より運動などしても、
痩せにくかったそうです。

しかし、大人になりミスコンに憧れて、
意識的に食事改善や運動。

そして、日常生活の中で簡単にできる、
エクササイズを取り入れ、毎日続けたそうです。

その結果美しい体を手に入れ、
選考候補に選べれたそうです。

しかもその後もリバウンドなしです。

彼女は太りにくい体質に変わったのです。

これは彼女が特別だから、
できたわけではありません!

あなたも太りにくい体質に、
なることはできるのです!!

では、何をやればいいのか。

それは前に述べた中に答えはあります。

規則正しい食事と適度な運動。

そして、カンタンでも毎日続けることのできる、
エクササイズなんです!

実際私も簡単ですが、
立っているときにできる、
エクササイズを見つけて毎日やっています。

食事を作っているとき、
洗濯物を干しているときなど、
ながら運動でも、
毎日やれば成果は確実にでます!

それに加えてウィンドウショッピングがてらの散歩、
偏らない食事。

この3つのことで、
長期間でではありますが、
30kg落としました。

子どもの頃から肥満体型で、
すぐ太る体質だった私。

しかし今でもリバウンドすることなく、
食事を楽しんでいます。

太りにくい体質の作り方を見つけ、
毎日続けてきた結果、
私も太りにくい体質になったのです。

ですから、
必ずあなたも太りにくい体質に、
なることはできます!!

まず、あなたが毎日続けられそうな、
エクササイズも見つけてください。

簡単なものでかまいません。

何度も言いますが、
毎日続けることが大事なんですから。

それから、無理のない程度の運動、
食事改善を心がけてください!

この3つのことを続けるだけで、
体質は変えられます。

太りにくい体質になって、
この先ダイエットの必要ない、
あなたになってください!!


ダイエットレシピ

バスケットボール 上達

コシヒカリより旨い安心な北海道米おぼろづき

小型犬 サプリメント パンフェノン