ながらトレーニング

  • 2010/03/31(水) 11:44:06

毎日の暮らしの中でどうしても行う動作を

トレーニングする。

これなら能率もよく、

また毎日のことだから嫌でも毎日キープすることができますよね。


例えば、専業主婦の事例。

洗濯、掃除、ショッピング、子どもと遊ぶ。

わたしはこれ全てを

トレーニングと考えてやっています。


洗濯は、干す、畳む、しまい込む。

この3つが中心的ですよね。

たった3つの動作ですが、かなり体全身を使わないですか?

干す時は腕のあげおろし、畳むときは座って、

畳み終わって、しまい込む時は立ち上がる。

腕の筋肉を使い、また屈伸トレーニングも入っています。

これだけでも、ちょっとしたトレーニングですよね。


掃除も、掃除機をかけて物をどかす時中腰ではなく、しゃがんで立つ。

床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

わたしは雑巾かけがダイエットにいい!

妊娠中、看護師の人にアドバイスしていただいてから、

床拭きはどうしても雑巾にしています。


ショッピングもなるべく乗用車を使わないで、

散策がてらのトレーニング。

ウォーキングしながらのショッピングにするように心掛けています。


そして、何よりも子どもと遊ぶこと!

小さい子どもって、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?

わたしが目下はまっている遊び。

それは、子ども番組をみながら子どもと歌ダンスをすることです。


この取り組み甘く見てると大切なんですよ。

子ども番組は、やはり動くことをしっかり考えて作られているからか、

かなりいいトレーニングになるんです!

しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。


簡単に言うけど、面倒臭い。

目下そう思ったのなら、思い出してください。

ながらトレーニング。


テレビを見ながら、料理しながら。

楽ちんそうだし、ながらトレーニングがいい!

こう思った経験ありませんか?

家ごともトレーニングにするのも、

このながらトレーニングと同じです。


洗濯しながら、掃除しながら、ショッピングしながら、

子どもと遊びながら。

全てを家ごと!

そう思うからなかなか続かないんです。


わたしは家ごとと思いつつも、やればスリムになる!

その分、少し間食を。

考え変えたら、家ごとも楽ちんだし、

何よりも毎日続けられています!

この毎日キープする!これが肝心ですもんね。


そして、もう一つ肝心だと思うこと。

それは、目下トレーニングしてるんだ!

こう思いながらやる事です。

やることは同じなんだから。

こう思うかもしれませんが、

意識しながら何かをやることは肝心です。


トレーニングしてる!と意識することで、

成果は変わってきますよ!


ジムとかに行くと、使っている器械で鍛えられる

部分のことを意識する!

指導員の人に言われると思います。

これと同様ですよね。

ながらトレーニングでも、

使っている部分を意識することが大切なことです。


まずは、自身が毎日行う動作を思い出してみてください。

そして、次にその動作の中でどんな動きをしているのか考えてみる。


考えることで、まさしく何気なくやっていた動作の中に、

トレーニングとなる動きがあることを理解できると思います!

見つけたら、いち早く「トレーニング」としてやってみてください。


ながらトレーニングも毎日続ければ

成果は出ますから!

毎日の動作をトレーニングに!

ぜひとも試してみてください。

⇒ 
村本エリカ式ダイエット



デトックスダイエット

黒豆ダイエットより効果ある方法

  • 2010/03/30(火) 15:29:32



ダイエット製品ってたくさん有りますよね。

もしかしたら、貴女も幾つかトライした事があるかも知れません。

しかし、確実に効き目がでたものってありましたか?

もしくは、効き目があっても、リバウンドせずに、

キープし続けられたものがありましたか?

わたくしもスポーツ機器や経口薬、

置き換えダイエットなどたくさんためしました。

しかし、やって良かった!

そう感じられたのはたったひとつつです。


このダイエット ⇒ http://123direct.info/tracking/af/150800/GgQP04gO/

なぜ、高価なわりにダイエット製品は持続性がある物がすくないのでしょう。

それは、即効性をのぞむために、

体に無理をさせる物が多いからなんです。

食事をダイエットフーズに代替する。

ためした事有りますか?


わたくしはためしましたが、結局直ぐおなかがすいてしまうし、

なくなったら買いつづけなければいけない。

そして、中止したらリバウンドしてしまいました。

代替ダイエットって言い換えれば、

プチ断食だとわたくしは思っています。

晩ご飯を過食したから、朝食はサラダだけにしよう!

これも代替ですが、ダイエットフーズを使っての代替とは違います。

どこが? 疑問に感じるかもしれません。


なにが異なるのか。

それは、新鮮な物を採り代替するか、

手を加えた物をとるかのちがいです。

前の日過食たからと、いつもの朝ごはんを、

朝だけ新鮮なサラダと置き換えるのと、

やせるまでずっとダイエットフーズをと。

この2つは体に及ぼす反応が全く違うと感じます。

過食した日のつぎの日の朝食だけサラダや果物に置き換える。

これは、その知時だけ置き換えるだけなので、

後はいつも通りの食のスタイル。


正しい食習慣に戻りますよね。

しかも、自然のビタミンなどは、体にもとってもよろしいです!


しかし、ダイエットフーズへの代替は、やせるまで継続しなくてはいけません。

その間は、体に不可欠な栄養分以下の栄養しか体にははいりません。

まさにプチ断食だと考えませんか?

ダイエット中でも、

しっかり食べたいわたくしには一番合わないダイエット法でした。


そこで、わたくしがためしたのが食事制限ではなく、

食事改善!

ダイエット商品は、呼び名が違うだけで、

内容はかわらない! 私はそう思っていたんですが、

食べてよいというのに惹かれて

村本エリカ式ダイエットを買ってみました。

読んでみて、真っ先に驚いたのは、キャッチフレーズではなくて、

ほんとうにしっかり食事をして大丈夫ということ!

まさに、食事制限ではなく食事改善でした。


今まで経験した、食べていい。

しかし果物だけ! そういうダイエットじゃない、

初めてみスタイルのダイエット商品でした。

そこから、釣り合いよく食事を作ったり、少しスポーツしたり。

すこし食習慣を変更しただけで、変わらず食べているのに、

体重が落ちていきました。
そして、現在でもリバウンドせずに、心に描こうとしていた体重を持ち続け!

現在の状態を考察してと、高価だからよいというダイエットではないんですよね。


趣旨がしっかりしていて、健康的なものが、

一番うれしい成果を出せるダイエット商品なんです。

そんなこといって、

真実は別のダイエット商品と変わらないくせに!

もし、そう思ったら一度みてみてください。

せっかくダイエットを始めようと思っても、

効力がなかったり、生涯ずっと継続なければいけないものだったらガッカリですよね。

そうならないためにもわたくしはきちんと食事を摂って、

太りにくい体質にするダイエットを推奨します!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/150800/GgQP04gO/

どうせ行なうなら、楽しく有益なダイエット方法を!

停滞期になったら

  • 2010/03/29(月) 09:00:37

停滞期がくると、落ち込んでしまったり、 意欲がなくなってしまいますよね。 この停滞期を乗り切るために、 楽しく熱中できることを見いだすのもよろしかも知れませんよ。 貴女が失恋をした折。 ずっと悲しんでばかりではなにも始まらないし、 この次へも進めませんよね。 しかし、ジョブや趣味など、 失恋したことを少しでもわすれられる歳月があれば、 心持ち的にもすべてがちがいませんか? 停滞期も体重が減らないからとギブアップしたり、 落ち込んでやけになってしまっては 今まで頑張ってきたダイエットも元のもくあみです。 わたくしは停滞期を乗り切るために、 停滞期中はよくファッションスタイル誌などを読んでいました。 スタイルが良くなったら、この服着たいな! こんなヘアスタイルにしたいな! 眺めてイマジネーションすることで、 断念せずに頑張ろう!と考えられますし、楽しくなります。 もし、貴女に何か趣味があれば、 その趣味に専念するのもよろしと考えます。 もし、そこまでの趣味がまだ見つからないのならば、 雑誌をみながらいろいろイマジネーションしてみることを推奨します! なにもせずに、ただ停滞期が終了のを毎日待ってる。 きっと、まだかな、まだかな・・ こう思って余分に終了日がほど遠く感じてしまう気がしませんか? また、ファッションスタイル誌などを読て、 イマジネーションすることは、 きれいになることをわすれず 意識し続けることにもつながりますよね! 停滞期になった際、重要なこと! それはギブアップないことです! まずは、停滞期になったらダイエット方法以外で 何かコンセントレートできる事を見いだてみましょう! 見いだしてその趣味や打ち込んでできる事を エンジョイすることができたのなら、 少しは停滞期をわすれて、停滞期が終了までの間 精神的ストレスしたりせず、楽しく過ごせると感ます。 それが、停滞期を乗り切る、次のレベルへ進展する要めになると考えます。 停滞期、楽しくすごして、上手に乗り切りましょう!! ⇒ http://123direct.info/tracking/af/150800/GgQP04gO/

太りにくい体になるために

  • 2010/03/28(日) 22:17:45

誘惑にまけて、つい過食してしまい、わたくしには不可能!

と、ダイエットを断念していませんか?

ダイエット中に、不摂生をしてしまうのは、

わが身に合わない食事制約をしているからかもしれませんよ。

また、食べられないストレスから、反動で食べてしまう。

一般的にストレスが溜まればたまる程、

その影響が大きいものですよね。

例えば、貴女がペットを飼っていたらよく分かると思うのですが。


どんな動物でも、最初はなんもわからずいたずらばかりしますよね。

私の飼っていた犬も、子供の頃は悪戯ばかりで、

出掛けから戻と部屋は滅茶苦茶でした。

躾けを始めようとして、
いきなり厳しくやり過ぎたら、

ペットはどうなりますか?


そうです!

きっとストレスが溜まっていきますよね。

躾けをスタートしてしばらくすると、

急に悪戯をしたり、攻撃的になるってことあると考えます。

わたくしの犬も、人がいない場合、

部屋をめちゃくちゃにするのは、

手厳しい躾けの影響だと言われました。

良かれと思って始めた躾けによって、

動物はストレスを感じてしまったんですね。


厳しくした躾けが、ストレスをよび、

そのストレスがまた反作用をひきおこしてしまった。

これは、躾けのやり方が間違っていたからなんです。

挙句、色々調査した結論、

ペットトレーナーにお願いすることにしました。

トレーナーの方は手厳しいけれど、

正しいしつけ方法を知っているので、

ペットもストレスをためることはありませんでした。

ダイエットも同じなんですよね。


いきなり、厳しすぎるスポーツや、

食事制約をしてしまっては、

体にストレスをあたえだけなんです。

その結末、影響で、食べるものを見ると

つい買い過ぎてしまったり、

食べ過ぎてしまうという事が起こります。

的外れしない、正確な運動法や、食事をしていれば、

体はストレスをかんじる事は少なくなります。

負担が少なくなることで影響を抑止ことが可能なのです。

そんな事は言われなくてもわかってる!!


こう思ったかもしれません。

しかし、現実態度に移していますか?

もし、なにをどうすれば適切のか解からず

迷っているのならこれを一度見てください。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/150800/GgQP04gO/


先程ペットトレーナーの話はしましたよね?


この人は、わたくしたちにストレスをあたえず

ダイエットサクセスの道筋をおしえてくれる「トレーナー」です。

無謀をすれば、体はストレスを感じていずれ起爆してします。

だったら、ストレスをためないダイエットをすればよいのですよね!

食事コントロールではなく、今の食事を改良するだけなら、

そんなにストレスを感じないと考えませんか?


わたくしも、食事コントロールをするダイエットは幾度もくり返しましたが、

その都度に食べられないストレスを抱えてしまっていました。

そして、ある日突然大食いしてしまう・・

これを何度繰り返したか解かりません。

しかし、この人の食事改良を始めてからは、

体に心理的ストレスを感じずに

ダイエットを成し遂げることが出来ました!

何故か?


それはたやすい答です!

貴女も解かっていますよね。

食事を摂ってもよいからです!!

わたくしは元々食べることが好きだったので、

食事コントロールのダイエットは

根本的に合わなかったんです。

ですから、バランス良く食事を摂ってほどよい運動をして、

太りにくい体へ!


このダイエットがちょうど良かったんです!

バランス良く食べて、スポーツもほどほどに。

このダイエットメソッドはわたくしに限らず、

どの人にも該当することなのですが、

なかなかできないんですよね。

だからこそ、そこでギブアップせず一度トライしてみて下さい。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/150800/GgQP04gO/


わたくしも半分ダイエットを諦らめかけていた折に、

このダイエットをしり、スタートました。

きちんと食べてやせられる!

最初はしんじられませんでした。

今までもしっかり食べていて、

そして、食べることで太っていたのです。

しかし、食事改良をするという事で、

わが身の今までの食習慣を見なおことができました。

正しいと思っていた食習慣も実は偏っていたんです。


釣り合いのよい食習慣を送ることで、

太りにくい体になるので、やせていく。

食べてやせられる!!
わたくしにとって、これほど喜ばしいダイエットは初めてでした。

貴女もストレスをためずに、効率良くダイエットしましょう!!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/150800/GgQP04gO/

食べて痩せたい人

  • 2010/03/25(木) 11:38:23

食べるより、食べない人が痩せるでしょ?

貴女は、こう思っていませんか?

食べなければやせるとうのは、今までの経験上、

食べないことのほうがすぐに痩せたからではないですか?


わたくしも最初は同じように思っていました。

そして、食べないダイエットをしていました。


確かにすぐ痩せますよね。


しかし、リバウンドしませんでしたか?

もしくは、痩せにくくなりませんでしたか?

わたくしはリバウンドした上に、

幼稚園児が食べるくらいの量を食べただけでも、

消化できず、翌日体重が増加している。

食事に悩む事が何年も続きました。

そう、食事が苦しみになっていたんです。


やはり、食べれないことでダイエット中は、

精神的ストレスが溜まり、

やめてしまったりする人を目にします。


TVでオンエアしているものは、

あくまでも短期間でどれだけ痩せられるかを

見るためのものだとわたくしは思っています。

ですから、食べない方法をとるんですね。

食事にさいなまれる事が何年も続きました。

食のスタイルが苦しみになっていたんです。


けれど、長く継続するなら

食べないダイエットはきついし危険。

解っていても、食べれば太るから食べるのが憂愁。

わたくしは食べる事が好きだったので、

過剰にストレスも溜まりました。

そんな折わたくしが参考にしたのが、

村本エリカ式ダイエットです。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/150800/GgQP04gO/


ダイエット教材特有の、1食をドリンクに変更食事制限をする。

実際ににとどくまでは、きっとそうなんだろうと思っていました。

しかし、現実に開始と、厳しい内容はなく、食事も改善するというものでした。

食べないという事は、リバウンドすると同時に、

痩せにくい体を作ります。


ところが、きちんとした食事を摂っていれば、

ストレスもたまりませんし、しかも太りにくい体質になれるのです。

それをおしえてくれたのが、このダイエットです。

もし、あなたが食べないのに体重が落ちない。

食べる事が好き! そう思うのならトライてしみて下さい。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/150800/GgQP04gO/



実際に、わたくしも3食しっかりバランスの取れた

食事スタイルをするようになってからの方が、

スムーズに痩せました。

最初は不可解でしたが、よく考えれば理解できます。

バランスよく食事を摂ることで、不可欠な栄養分は体にはいり、

体のバランスを保てます。

太りにくい資質になるのも、このバランスのよい食事を摂っているたまものです。

食べて痩せられる。そして精神的ストレスもためずにダイエットできる!


もう食事を苦しみと思わないでください!

的確な食事内容ならば、食べても太りません!

食べた方がきっときれいに痩せることが可能ますよ!

食べて内側からきれいになりましょう!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/150800/GgQP04gO/