ダイエットに苦しまない

  • 2010/05/31(月) 17:54:09


『今も、バランスを考えた食事を
 作ることを心掛けています。』



貴方が太りやすい体質だとしたら。

それはどうしてだと思いますか?

遺伝なども原因があるかもしれません。

けれども、食事一つで太りやすい体質から
太りづらい体質に改良することができる。

そうしたら、今までの食生活にも
要因があるかもしれませんね。

たくさん食べているわけじゃないのに、
他の人よりもたちまち体重が増加する気がする。

そんな貴方にこのダイエットを推奨いたします!

⇒ 村本エリカ式ノーリスクダイエット

太りやすい体質が食生活によるものであれば。

このダイエットの様に、
バランスよい食事を慣例づける!

これで太りにくい体質に
改善する事が出来るんです。

昔から肥満で、
太りやすかったわたしもこのダイエットを開始して、
体調をこわすことなく痩せてさらに、
太りにくくもなりました。

何か変わったなことをしたのではなく。

少々食事を見直しただけなんです。

バランスがとれた食事をしている心づもりでも、
実はかたよっていたりすることもあります。

たんぱく質が多かったり、
ビタミンがたりなかったり。

何かに偏
かたってしまっていたら、
それはバランスがわるいですよね。

しかも、バランスよく!

聞くとお費用がかかりそう、
むずかしそう、面倒くさそう!

確かに、ダイエットのレシピ本を見ると、
バランスを考えた本は
普段使用しない食材を使っていたり。

労力がかかっていたり。

見るだけでやる気がなくなって
しまいそうな物が多い気もします。

ただこのダイエットのように、
日ごろからから口にしている食材、
特別食費が増えたりする物も使用しない。

正真今までの食費のままで、
しかも簡単にできる。

食事のリニューアルではなく、
ただ見直して少しバランスのよい取り合わせにするだけでも、
しかとダイエットを成功させられるんです。

⇒ 村本エリカ式ノーリスクダイエット

もし貴方が、バランスのいい食事とは何か、どんな物なのか。

これをしっかり意識していれば、
貴方はきっとバランスのとれた食事を作り食べるはずです。

そして、
それは習わしとなり貴方の子どもも
毎日同様の食生活を送っていく。

きちんとバランスが摂れた食事を毎日とれば、
きっと太りにくい体質になれるのではないかと
わたしは思うんです。

太りにくい体質なら、
子ども達はダイエットに悩まずにすむかもしれません。

わたしはダイエットに
苦しむ人が一人でも少なくなってほしい!

子どもには、
太っているせいで笑われたりする
いやな思いをさせたくない!

ダイエットに苦しまず、
日常を楽しんでほしい!

この想いから、今もいい加減に作るのではなく、
バランスを考えた食事を作ることを心掛けています。

このダイエットの食事改善は、
例外的に難しかったり骨の折れるわけではないので、
継続できる。

継続できるから、当然と思い、
それがダイエットに悩まない体質になる大事なことなんです!

食事を改善するという、
たったこれだけで大きな成果が期待できます。

太りやすい体質に打ち破りましょう。

>>村本エリカ式ノーリスクダイエット



レッグマジックXで内ももをひきしめる秘策

水ダイでキレイになれるデトックス効果

嫌な思いでを全部失くす

  • 2010/05/30(日) 16:16:43


『こう自己認識を高めることができたんです。』

あなたには思い出したくない以前の自分。

見られたくない以前の写真。

ありませんか?

わたしは、太っていた頃の写真をみられたくない!

こう思って何十枚も処分しました。

嫌なものは、消してしまいたい!

誰かに見られたら恥ずかしいから
保管しておきたくない!

こう思うのは当然のことかもしれません。

誰でも自分にとってダメージになる物は、
できればなくしてしまいたいと思うとわたしは思います。

しかし、あの頃には帰れない!

そう思って、意識するためには、
捨てずに残しておく事もいいかもしれません。

ずっと太っている事にあなたが悩んできたのならば。

あなたの気持ちの中には、また太ってしまうかもしれない。

太っていた事で経験した嫌な事は
消えずにずっと残ってしまうかもしれませんね。

わたしも実際今でも忘れられない
苦い経験がいくつも残っています。

それこそ妊婦が歩いてるみたいと言われたり。

太っている事をからかわれ笑われたり。

だからこそ、もう二度と太らない!

こう思うし、太る事が怖いんです。

しかし、気持ちだけで思っているのと、
実際写真で見て現実だった事を目に焼き付けるのとでは
気持ちも少し変わってくるんですよね。

わたしは以前の自分が嫌で、
太っていた頃の写真を見つけると
ことごとく捨ててしまっていたんです。

ある日、また写真を見つけたら気がづいたのです。

今は太っていない自分が当たり前だと思ってしまっていたり。

反対に、まだ太ってる!もう少し ヤセなくちゃ!

とたまに想い返すことがあるんです。

しかし、以前の写真を久々に見て、
こんなに太っていたんだ。

あの時代に比べたらスリムになっているんだから、
これ以上はヤセるのではなく、キープしよう!

と今の自分を新たに気づく事ができたり、
あの頃に戻らないように今後も規則正しい生活を続けよう!

こう自己認識を高めることができたんです。

嫌な思いでを全部無くしてしまうのではなく、
心構えを好転するために残しておくのもいいかもしれませんね


〜お知らせ〜 
1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


⇒ 一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル



⇒ 村本エリカノーリスクダイエットの全容
レッグマジックで内ももをひきしめる秘策

太りやすい体質に悩む

  • 2010/05/29(土) 09:17:12


『貴方はいくらでもすらりとした
 美人になれるんです!』


保育士をしている友人にこの前言われました。

人の肥満レベルは生後11ヶ月までで、
ある程度決まるからそこまでが大勝負!と。

3才までに決定というのは聞いた事がりますが、
最近では11ヶ月と言われているそうです。

では、その頃ぽっちゃりしていたら、
この先はスリムになれないの?

そう心配になりますよね。

しかし、のような事はありません!

子どもの頃肥満であっても、
大人になった時肥満でない人は大勢います。

わたしもその一人です。

わたしが思うことなのですが、
11ヶ月くらいの子どもは大概ぽっちゃりしていますよね。

ですから、あくまでも尺度なのかもしれません。

つまり、子どもの頃太っていたからといって、
ヤセることはできない!

どうせまた太るんだ。と思って
諦めてしまうことはないです。

努力次第で、
貴方はいくらでもすらりとした美人になれるんです!

ただ、わたしもそうだったんですが。

太りやすい体質というものはあるのかもしれません。

みんなより食べる量だって少ないのに、太る。

こんな悩みを抱えていたりするかもしれません。

太りやすい体質の人間は、やはり気を抜くと太ってしまう。

辛い事ですよね。

しかし、この太りやすい体質。

一生変わらない体質だと思っていませんか?

11ヶ月までにぽっちゃりしてる子は、
大抵大人になってもぽっちゃりしている。

こうではなく、
大人になってスマートな人もたくさんいる!と変わるように。

体質だって変えられます。

太りやすい体質から太りにくい体質へ!

わたしもずっと、
この太りやすい体質に悩んでいました。

皆と同様に、
存分に食事を楽しむことはできないんだろうなと。

しかし、食事を見直して改善したことで
現在太りやすい体質から脱出することが出来ました!

成るほど、いくら食べても太らない体質の人に比較したら、
太りやすいのかもしれません。

しかし、食べた後、
太ることを苦悩しないで済む。

正にハッピーなことだったんです。

だからこそ、小さい時太っていても心配なし!

と誇りを持って言えます!

ある位の心懸けは重要ですが、
この試みによって肥満から解放される。

毎日ダイエットに苦悩しなくて済む。

これは、非常に大きな成果ですよね!

貴方も以前から太っているから。
とあきらめてはいませんか?

幼少の頃太っていたら、太る性質。

これは断じて絶対的ではありません!

貴方の気持ちと行い次第で、
どれくらいでも切替ることは可能なのです。

子どもの頃肥満=現在もヤセにくい。

ではなく、太りにくい体質を作りだす!

あきめずにがんばりましょう!

〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きでヤセる

⇒ 村本エリカノーリスクダイエット
村本エリカノーリスクダイエットの全容

⇒ 一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル

愛しい人に奨められるダイエット

  • 2010/05/28(金) 10:26:11

『どなたにでも無理せずできる
 ダイエットなんです! 』


貴女が今行おうとしているダイエット。

それは、誰でもできる中身のものですか?

ハードなダイエットは、妊娠したり、
年令を重ねるとまたは妊娠したり、
運動が不得意な人は、
めんどうなダイエットになります。

食事制限ダイエットは
、コンディションにも大きく左右するので、
決してやってはならないダイエットですよね。

正しいダイエットとは、
年令や現状にあまり左右されず、
どなたにでも行えるダイエット。

わたしはこう思っています。

このダイエットは、食事を向上する!

制限や、絶食とは全く異なったダイエットなので、
体にもよくダイエットにもなる。

まったく、
どなたでも無理せずできるダイエットなんです!

⇒ 一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル

ここで少し考えてみてください。

短時間で痩せられる!
と言われているダイエット。

本当に健康に良いものですか?

自分の愛しい人に
奨める事のできるダイエットですか?

もし奨める事ができないのであれは、
そのダイエットをあまりよくないからだと思います。

ヤセる為に自分だけがやるから、
無理なダイエットでも許される。

きっとこのように
思っているくだりもあるはずです。

しかし、人に奨める事ができない、
危険なダイエット。

それは、本当に自分の為になりますか?

わたしはなるとは思えないんです。

今までに、無理があると思うダイエットを
散々やってきました。

でも、今ダイエットをしている友人や
家族に奨める事ができるのは、
このダイエットだけです。

⇒ 一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル

それは、このダイエットが
ただ体重を落とす事だけを
目的としたものではない。

真のダイエット!

これを気づかせてくれるものだからなんです。

ただ体重を落とすなら、食べなければいい。

しかし、食べなければリバウンドは再びします。

このダイエットのように、
食事を向上しながらダイエットをする。

すなわち、体重を落とすだけではなく、
体の中からきれいになって健康的に
ヤセる事ができる。

その始末、バランスの良い、
規則正しい生活を送る事が
できる自分になれますよね。

食事をしっかり摂りながら痩せて、
健康になれる。

だからこそ、
ダイエットをしていない家族とでも
一緒にやる事ができる。

推奨する事ができるんです。

わたしも今でもこのダイエットの基礎を
基に生活していますが、
リバウンドしないだけでなく、
貧血症だったのもよくなってきました。

更に、主人も体がひきしまってきたり、
カゼをほとんどひかなくなったり。

食事って体にものすごく大きな作用を
与えるものなのだと体感しました。

貴女も愛しい人に奨めることのできる、
きちんとしたダイエットをしてください!

⇒ 一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル


水ダイでキレイになれるデトックス効果
レッグマジックで内ももをひきしめる秘策

スタイルをキープするには

  • 2010/05/27(木) 11:05:21


『偏らずしっかりと栄養分を
 バランス良く体に吸入させる!


海外旅行をしたり長期滞在すると太ってしまう。

わたしの先輩が前に話していました。

成るほど、海外の女性を見ると
若い頃ナイスバディだったのに、
歳を重ねる度に太目に。。

このような女性が多いような気がしませんか?

それはどうしてかな。

それは食生活に大きな要因があるんです。

海外のドラマや、画像を見ると
肉を食べる量が圧倒的に多いと思いませんか?

朝からお肉料理が満載。

これはテレビの世界だからではなく、
リアリティの話なんです。

わたしもオーストラリアに知人がいる為、
以前よく遊びに行っていました。

知人の家に泊まっていたのですが、
やはり食事は肉中心でした。

朝からバーベキューをやったり、
ファーストフード店も日本よりボリュームがあるんです。

しかし、これはその国の人に適合した食事です。

日本人であるわたしが同様の食生活を送れば、
行きつく先はどうなるか。

明らかに1週間滞在していて、
日本に帰国するとしっかり体重が増加していました。

野菜もとりますが比率的には肉が大部分。

これでは体重が増大するのも当たり前ですよね。

海外の人はスタイルがとてもいい!
うらましいと思う事もたくさんありますよね。

これは、スタイルをキープするために
日夜いそしむことをしているからなのだと考えます。

しかし、年少頃から備蓄された食事や、
食生活により脂肪が付きやすいという事実もあるそうです。

つまり、スタイルキープ、
体重キープなどには
食習慣が大きく反応するという訳ですよね。

これが好き、おいしからと口に
ものが偏ってしまえば健康にも反動が出て、
ダイエットは支障になってきてしまいます。

偏らずしっかりと栄養分を
バランス良く体に吸入させる。
そして、スポーツもほどほどに行う。


これがダイエットには
必須条件なのだと思います。

あなたも一つの物ばかりに固執して
食事に取り入れていませんか?

この食生活は、
継続する程不安定なバランスが体に累積され。

結局痩せにくくなってしまうんですよね。

今太ってきていないから安全!

こうではなく、
今の食生活で行先もきれいな自分でいられるのか。

この事をゆっくり考えてみましょう。

食生活、間違っていたのであれば、
これからでも改良する事は出来るんです!

正しい食生活を手に入れ、
健康的な美を入手しましょう!


〜お知らせ〜 
1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる
⇒ 一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル




水ダイでキレイになれる


デトックス効果


尿モレをスッキリ改善する方法