夏のファッションを楽しむ

  • 2010/07/31(土) 09:14:45

「来年こそは!ではなく今年こそ!」少し大きい文字


夏になると、
ノースリーブやミニスカートを
ショップでもたくさん売り出しますね。


ディスプレーなどを見ると、
このスタイルかわいいな。


着てみたいな。って思う事が
何度かあるのではないでしょうか。


しかし、
二の腕がプルプルするのが気になる。


太ももが気になる。


ズボンに乗っかるお腹の肉が気になる。


など、夏の涼しげなスタイルをしようと思うと、
なかなか度胸がいるものだったりしますよね。


わたしもそうでした。


洋服を見に行ってかわいいスタイルを見つけて、
着たいなと思いつつ。


事実着てみると太ももがかなり見えるので
太いのが気になったり。


行動しても、途中でやめてしまったり。


巷にはダイエット商品はたくさんありますが、
それらのダイエットに振り回されてはいませんか?


わたしは見事に何度もダマされました。


やせずに終わるか、
リバウンドして終わるんですよね。


だとしたら、
悪いのはあなたではないんです!


痩せない、リバウンドすると
わかっていてダイエットしたい!


と本気でがんばっている
わたし達につけ込んでいる、
ダイエット商品だと思いませんか?


それでは、
逆のダイエットをしてみるといいんですよね。


ほとんどのダイエットが、
食べていいといいながら、
何か一つだけローカロリーだったり。


生野菜だけとか。


かたよった食事ではなかったですか?


逆のダイエット。


それは、かたらずバランスよくしっかり食べる!

なんです。


一番太るような気がしてしまうかもしれませんが、
事実やれば一番痩せるし、
リバウンドしないダイエットなんです。


事実わたしも
このダイエットに変えてやせたんです。


やせて、
ショートパンツやノースリーブをこの何年か着ているし、
服を選ぶのも楽しにになっています。


また今年も着る気力がない。


だから来年こそは!


と何度も繰り返すのではなく、
今年はダイエットに成功して
おもいきりファッションも楽しみましょう!


⇒ 痩せレシピ






アロマテラピー
ジェルネイル

イビキ
犬服

体重気にしてはいけない

  • 2010/07/30(金) 10:51:51


「重要なのは体重だけではない


よく何cm何kgなんだけど、
やはり太ってるね?

と聞かれる事があるんですが。
どうして体重だけ気にするのだろう。

と考えることがあります。

それは、
確かに体重は気になりますが、
ルックスも気になりませんか?

人は、高い確率で第一印象は見た目で
決まると言われていますね。

ですからわたしは体重もですが、
外見も大切にしているんです。

ちょうど同じ身長と体重でも、
全く外見の太さが違ったりしますね。

あの人と全く身長体重が
同じなのにわたしは太ってる。
でも、あの人はすごくスマートに見える。

なんていう事はよくあると思います。

特に芸能人なんかと比べた時には。

その違いは何なのか。

元の骨格の作りなどの
差もあるかもしれません。

しかし、
一番の違いはやはりどれだけ
正しいダイエットを実行して、
続けているかだと思うんです。

あなたがしっかりダイエットしてない!
と言っているわけではないんです!

同じ身長体重にも関わらず
スマートに見える人がいる。

それは、
きっとその人が運動や
バランスのとれた食事をずっと続けて
積み重ねた結果だとわたしは思っています。

わたしが、
太っていることをずっと悩んで苦しんできたのに、
正しい方法のダイエットをやって、
そして続ける。

この続ける事で、
スマートになった体重もそして外見も
キープする事が出来るんです。

そして、
体重だけに意識を集中してはいけない。

ダイエットの真の意味や、
重要な話してくれているんです。

身長が何センチで体重何キロ。

という事だけに気を取られるのではなく、
その他の重要な事にも目を向けてみてください!

新登場 村本エリカがサポートする産後太り解消法

村本エリカ式ダイエット痩せレシピ365の秘密 

水デトックスで劇的ダイエット


DPCに登録してダイエットレポートや賞品をゲット

ウエストに緊張感をもたせる

  • 2010/07/29(木) 10:09:18


「ウエストゴムの楽さに
 馴れっこにならないで!」


もしあなたが太っていたころ、
着る服に苦労していたとしたら。

ウエストにゴムが入っている服って、
意外と多かったりしませんか?

わたしも太っていたころは、
ウエストが苦しくない
ゴムのパンツなどをよくはいていました。

しかし、この楽さになれては危険です!

やはり、
ウエストがしまっていたり刺激される事によって
食べ過ぎを抑制したり、美を意識することができると思いす。

ゴムのない服と違って、
満腹になってもまだ食べられる。

と思った時、ウエストはまだ楽なので、
やっぱりたべてしまいます!

そうなると、体はどんどん肥えていって、
食生活も崩れてしまいますよね。

崩れるほど、
ダイエット成功の道のりは遠くなってしまいます。

自らダイエット成功をとりやめてしまうことはありません!

今日から身につけるものから、
意識的に変えていく。

これも大切な事の一つだとわたしは考えています。

食事や運動も大事ですが、
その他でもできる事はやってみる。

食事は毎日食べるもの。

それと同じで服も毎日身につけるものですよね。

だからこそ、
ダイエットの力強い味方にもなってくれるし、
間違えれば大きな敵にもなってしまうんです。

楽な方法、楽なものだけを選ぶのではなく、
効果的なものを選ぶ。

洋服一つでもダイエットには
大きく影響するものだと思います。

毎日身につけるものだからこそ、
しっかり味方にしましょう!



2日間限定価格です。

⇒ 新登場 村本エリカがサポートする産後太り解消法


村本エリカ式ダイエット痩せレシピ365の秘密

村本エリカノーリスクダイエット

DPCに登録してダイエットレポートや賞品をゲット

心の余裕が持てるダイエット

  • 2010/07/28(水) 10:22:15


「太るのが心配!けれどもう安心できる!」

太るのがイヤ!

ダイエット前のように、また太ったる自分に戻るのでは、
と考えると心配。

こう思っている人はたくさんいると思います。

わたしも、元に戻りたくない!
という気持ちです。

しかし、リバウンドというのは、
極端にダイエットした場合に起こりますね。

このダイエットを見て痩せたあなたなら、
リバウンドを怖がらなくても大丈夫です!

規則正しい生活の中で
あなたがきれいになったのなら。

リバウンドは起きないのではとわたしは思います。

実際わたしも成功して、
数年か経ちますがリバウンドもなく、
体型をキープできています。



習慣化できていたら、
太るのを心配は無用です。

そんな時は、
この先また太ったら、
歳を重ねて太りやすくなったら。

と考えればキリがないし、
考えるたび怖くなります。

しかし、このダイエット法を身につけているので、大丈夫!
と安心している部分もあるんです。

事実、出産後も食事や生活をまた戻したら、
時間をあまりかけずに
体重も体型も元に戻ったからです。

正しいダイエット法をわかっていて、
それを出来ているのなら、
太ることを恐れなくても大丈夫!

こうわたしは考えています。

恐怖に感じる事はきっとあるかもしれません。

しかし、
正しいダイエット法を知っているか知らないかで
その後の安心感は全く違います!

かつては痩せてもリバウンド。

これを繰り返すダイエット生活だったので、
痩せても毎日が不安だったし、
ダイエットが永遠に
続いているような生活だったんです。

これって、精神的にかなりダメージですよね。

太ったらどうしよう!
と不安ばかりで終わるのと、太ったらどうしよう!
もしそうなっても大丈夫!

こう思えるのとだったら。

大丈夫と思える自分の方が、
おそらく気持ちにも落ち着いてくると思います。

ダイエットに限らず、
心の余裕は少しでも大きい方が、
物事が順調になります。

だからこそ、この余裕を持てるダイエットを
知ってよかったと感じる事ができるんですよね。

太る事が心配。

この事に気持ちを支配されないでください!

心強いダイエットがあるんですから!

その心配をすぐに安心感に変えられる
余裕をもちましょう!

⇒ 村本エリカノーリスクダイエット

新登場 村本エリカがサポートする産後太り解消法

村本エリカ式ダイエット痩せレシピ365の秘密

DPCに登録してダイエットレポートや賞品をゲット


食べ過ぎてもリセットできる

  • 2010/07/27(火) 09:44:50

「正しい選択して楽しく続けられるダイエット」

観光旅行などに行って帰ったら
体重が増えていて、なんとかしなくては!

こう思っても決してあせらないでください。

どうしようと痛切に
感じる気持ちもあると思います。

このままだったらどうしよう。

と不安になったり、
イライラとしてしまったりする気持ちも
出てくるかもしれませんよね。

誰でもダイエットしているのに、
体重が増えたら呆然自失になると思います。

しかし、
そこであせったり心配にならなくても
ちゃんとリセットはできるんです。

わたしも旅行明けに体重が増えていて、
そのたびにあせってダイエットして
リバウンドを繰り返していた時期があります。

しかし、この方法を初めてから旅行明けでも
あせらずまたダイエットを始められるようになったんです。

⇒ 村本エリカのあせらなくてもいいノーリスクダイエットを見る

それはどうしてなのか。

それはこのダイエットが日常の生活以外にも、
しっかりリセット食も教えてくれるからなのです。

食べすぎたりしたら、
いつも通りに食事をとっていては、
なかなかリセットはできません。

しかし、
普段とは違うリセットできる食事も別にあれば、
食べすぎの後もあせったり誤ったダイエットをして
勇み足をすることもないですね。

正しいダイエット方法を行えば、
必ずリセットもできるし、
リセットできれば
一から出発なんて事にもなりません。

また一からでは、
ダイエットへの気力に欠けてしまいそうですね?

そうならないためにも誤った方法ではなく、
正しくリセットできる方法を
選ぶ事が重要なんですよね。

うまくリセットか、
それとも極端なやり方でリセットするか。

この選択次第で、先のダイエット生活も、
そして第一にあなた自身が変わってきます。

しっかり、正しい方法を選べば
リセットは必ずできます!

不安にばかりならず、
気持ちを切り替えて、
選択を間違わないでダイエットを続けてください!

⇒ 村本エリカノーリスクダイエット


新登場 村本エリカがサポートする産後太り解消法

村本エリカ式ダイエット痩せレシピ365の秘密