せっかくのダイエットも水の泡…

  • 2011/01/30(日) 09:53:47

「初心を忘れてはいけません。」


ダイエットに大成功して、痩せたら…。

充足感から暴飲暴食をしてしまっては、
せっかくのダイエットも水の泡です。

仮に太りにくい体質になったとしても、
食べすぎたり、全く運動しないなど。

きれいな体でいる事への姿勢を忘れてしまえば、
当たり前ですが、体重も増えていきまます。



たとえば、草花が荒れていたので、
あなたがガーデニングを始めたとしましょう。

毎日きちんと水をあげて、枯れないように、
きれいな花が咲くように、
色々な目配りをしながら育てました。

そして、見事にきれいな庭が完成しました!

しかし、しばらくして庭を見ると、
元のありさまに戻ってしまっていました。

なぜだかは解かりますよね。



そう。理由は一つ。

完成した庭に満足して、
その後きれいに保つ心持ちを忘れて、
お手入れをしなかったからです。

ダイエットも同じですよね。

きれいな自分を保ち続ける為には、
初心を忘れてはいけません。

ダイエット中は、痩せたい!!
と強く思って頑張っているので、
痩せる事ができるでしょう。

ところが、目標を達成してしまうと、
その心持ちを忘れてしまう事があります。

本当に大切なのは、努力目標を達成した後、
どのような心持ちで生活をしていくかなのです。

痩せた事に満足して、何も上を目指す姿勢がなければ、
またダイエットをしなくてはならない可能性もあります。



逆に、痩せたことに満足しても、
きれいでいる事を努力して、
食事や運動など初心を忘れずに生活する。

そうすれば、太りにくい体質になったあなたは、
きれいに痩せた自分を
キープし続ける事ができるはずです。

ダイエットはただ痩せるだけではなく、
痩せた後、キープする事ができる。

それこそが、ダイエット大成功!
!と言えると私は思っています!!



痩せたあと、あなたはどうしますか?

ダイエット達成後、どうするか。

ダイエットを始めると同時に
考えて見てください!!

バランスの摂れた食事や、
生活をする事が出来たのならば、
きれいに痩せた自分を保ち続ける事ができるはずです!

村本エリカ式 ダイエット痩せレシピ




岡崎よしあき 天然パワーストーン通販店

矢追純一 ネット宇宙塾 評判

ローカロ生活 食べながらダイエット

太りにくい体をつくる方法とは?

  • 2011/01/29(土) 10:00:32

「きれいに痩せるために大切な事」

なかなか痩せない要因が,
あなたの食生活にあったとしたとき。

食生活を見直せば良いと言うことは解かっても、
どう見直せば良いのかは迷い所ですよね。

バランスよく食事を作る事は難しいから、
どのような取合わせにしたらいいのか。

わからず、
食事改善をあきらめてしまった事ありませんか?

せっかく、痩せにくい要因が解かっても、
やり方が解からないからと
あきらめてしまっては、勿体無いです!

あきらめる前に、
この村本エリカ式ダイエットを見て下さい。

村本エリカ式 ダイエット痩せレシピ


太りにくい体になるには、
どうしたらいいのか。

バランスのいい食事とはどんなものなのか。

それが解かれば、
後は行動あるのみです!!


例えば、あなたが料理を作るとき。

味見をしたら、何か足りない。けど何が足りないのか解からない。

解かっても材料がないから、作った時のまま食べる。

これでは、折角もっとおいしくできるやり方を見つけても、
進歩はしませんよね。

何が足りなかったのか解かったのならば、
今度作る時は忘れずに入れる!

行動に移せば、腕前も上がり、結果的に、
もっと美味しいものが食べられます。


ダイエットも、同じ仕組みなんです。

きれいになる仕組みが解っても、
行動しなければきれいになどなれませんよね。

私もダイエットを始めた頃は、
思っている事を行動に移すことが、
なかなか出来ませんでした。

しかも、今まで食事のバランスも考えているつもりでも、
好きなものを多く作ったり、
バランスのとれた食事について、
真剣に考えた事もありませんでした。


それはどうしてなのか?

まともに色々計画したり考えて作るのがめんどうでもあり、
また知識もなかったからです。

だけど、痩せたい!

しかもただ体重を落とすのではなく、
きれいに痩せたい!

きれいに痩せたいというのは、
誰でも思うことだと思います。

しかし、いざ行動に移そうと思っても腰が重たい・・、
ついバランスも考えない食事を作って、
とりあえず食べすぎてないから大丈夫!と自己暗示。

そんな私に、バランスのとれた食事とは?

太りにくい体をつくる食事とは?

その知識を与えてくれて、
しかも食事改善を手助けしてくれる
村本さんのダイエットは、

きれいに痩せるために重要な事を
たくさん教えてくれるものでした。


行動に移す事で、道が開けて、
目当てに近づけるという事は、
あなたも十分解かっていることだと思います。

そして、バランスの摂れた食事が重要だという事も。

しかし、全てを自分一人で始めるには時間も
苦心も必要としますよね。


トライする事はとても重要ですし、
不可欠な事です。

苦心した分、人は頑張ろう!!
という気持ちも強くなるものです。

ただ、その
苦心を少しでも少なくできれば、
ダイエットもその分、楽になると思いませんか?

きれいに痩せるためには、

エクササイズやバランスの良い食事が重要だと解かっている。



そして、今回あなたは、ダイエットでの
苦労や重荷も減らせる!
という事も知る事が出来ました!

ダイエット成功の秘決も解かって、
手助けになる人の事も知った。

それならば、使わなければ勿体無いと思いませんか?!

そうです!!勿体無いんです!

きれいな自分になって、太りにくい体質にもなって
これでダイエットを最後にしましょう!

そのためにまずは覗いて見てください!

村本エリカ式 ダイエット痩せレシピ

覗いてみる→行動する!

まずは、あなたが今出来る事をやってみてください。

そして、忘れないでください。

行動あるのみ!!です。


村本エリカ式 ダイエット痩せレシピ




女性専用尿 もれ改善サプリ


バレンタイン オリジナル天然石ブレスレット

徳永貴久1.5視力回復プログラム 効果


つい甘えが出てしまうことがあります。

  • 2011/01/27(木) 09:30:22

「食事日記でまず記録してみましょう!」



あなたは食事日記を書いたことありますか?

食べたものを
書きとめるすることで、
ダイエットには大きな違いがでます。

お笑い芸人の、森三中の村上さん。

彼女はレコーディングダイエットにより、
減量に成功しました。

食べた物を
書きとめる事で、
ダイエットへの自覚を高めて、
成功へと導いたのです。

ではどうして、
書くだけで、
ダイエットを成功させる事ができるのでしょう。

あなたが辛いダイエットを経験していたのなら、
おそらく不思議に思うかもしれませんね。

私も、村上さんのダイエット番組を見たときには、
疑問に思いました。

しかし、成功した人がいるのなら、
実践してみよう!!

本当に動かなければ、
何も変わりませんね。

私は携帯をよく使い、
肌身離さずもっているので、それを役だてました。

ノートに書き込むのはめんどうなので、
携帯のほうが続くと思ったからです。

何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に
書きとめる。

ここが重要です!!

つい「後で書こう」と
思ってしまうことありますよね?

しかし人間、時間が経つにつれて、細かい事は覚えていられません。

例えば、きのうお昼何食べた?

聞かれて、すぐに思い出せますか?

中には、
はっきりと覚えている人もいるかもしれません。

ただ、レコーディングで重要なことは、
何をどれだけ食べたか。

自分が食べた物や量をきちんと
書きとめることなんです。

一度あいまいになってしまうと、
その後もつい、
いいかげんでいいや!に繋がります。

レコーディングダイエットの利点は、
自分の一日の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどのくらい食べたのか。


おやつはどの位したのか。

書いて、見直すことで今、
何をしなくてはいけないのかが見えてきますよね。


書きとめるすることを習慣付けることが出来るようになれば、
自ずとに食事にも気を使えるようになるはずです。

さらに、効果を上げる為に。

私のおすすめの方法は、
書きとめるした物を第三者に見せるという事です!


一番いいのは家族など身近で尚且つズバリ、
意見してくれる人です。

自分一人の中で終わらせてしまうと、
つい甘えが出てしまうことがあります。

しかし、自分以外の人に見せることで、
諦めないという自覚が高まります。

想像してみてください。

ほかの人に見せたものが、
おやつだらけ、食べ過ぎだらけの
記録だったら。

恥ずかしくなりませんか?

見せた相手が、
はっきり言ってくれる人であれば、
厳しく意見もしてくれるでしょう。

その繰り返しが成功へのきっかけだと私は思っています。

初めは
書きとめるることがめんどうだと思うかもしれません。

しかし、
書きとめるることは自分の今の有り様を
一番よく教えてくれます。

そして見直すことで、
食事も改善していくことができます!

まずは、一日の食事内容を
きちんと書き出してみて下さい。

そして、一日の終わりに必ず思いかしてください!!

きっと何か見えてくるはずです。

今の食生活から目をそらさないで、
きちんと見つめなおしてみて下さい!!

村本エリカ式 ダイエット痩せレシピ



バレンタイン オリジナル天然石ブレスレッ

茶のしずく シミ対策化粧品 若返り


利尻昆布 髪を傷めない 毛染め方法


ダイエットを辞めてしまった

  • 2011/01/26(水) 09:09:45

「食事改善!任せてもいいね!」


規則正し食事を!
そう言われてもすぐには
実行出来るものではありませんよね。

私も最初はハードでした。

改善しなくては!
思ってはいても、
何をどのようにしたらいいのだろう。

いろいろな本を買いましたが、
いま一つよく解らない。

しかし、
この人に出会ってからは、
スムーズに食事改善を進めることができました。


村本エリカ式 ダイエット痩せレシピ


何が他と違ったのか。

それは、
決して無理なメニューではないという事です。

夜に炭水化物はよくない。
肉は少しでほとんど野菜。


よく聞くダイエット方法ですね。

しかし、
私にはこれはプチ断食のような気がします。

もし、あなたが食事改善をしようと思ったなら。

新たな心持でがんばろう!と思っているのに、
食べてはいけない物が多かったらどう思いますか?

きっと、やる気が半減してしまいますよね。

私はやる気を失くし、
ダイエットを辞めてしまった経験があります。

高いお金を出してダイエット本を買ったのに、
中をあけたら食べていけないものがたくさん!

おやつも、野菜スティックや青汁…。

すぐにギブアップしました。

しかし、この人が教えてくれるのは、
重要なものはきちんと摂りながら痩せる!

それが、
きれいに痩せるのだと教えてくれました。

あなたが今まで辛い食事制限や
間違った改善方法をしていたのなら。

この人に頼ってみてください!
ただ痩せるというのではなく、
健康的に痩せられます!

どうせダイエットをするなら、
繰り返さなくてはいけないダイエットより、
一度で終わるダイエットの方がいいですよね。

規則正しい食事は太らないし、
リバウンドしない体にしてくれます。

例えば妊娠中。栄養士さんがついた妊婦さんと、つかない妊婦さんでは、太り方が違います。

私の妹は栄養士さんがつかない妊婦でした。

妊娠中は太りやすいと言われ、
なるべくカロリーの低いものをと思い、
偏った食生活をしていました。

そのせいで、産後、
通常の食事に戻し始めたら太り、
減量に苦心していました。

しかし、栄養士さんがついた友人は、
ご飯や肉類まで、何でも食べていました。

普段の生活と違いがあるとすれば、
メニューは栄養士さんが考えた物。
という事です。

そのおかげで、産後すぐに体重は元に戻り、
減量に悩むこともありませんでした。

両者の違いは何か。

それは、規則正しい食事が出来たかどうかということです。

栄養士さんは、
バランスのよいメニューを考え教えてくれます。

教えてもらった食事をする事により、
バランスの良い食生活を送ることが出来るので、
太らずにいられるのです。

私がお勧めする、
村本エリカさんのダイエットは、
まさに栄養士さんのような存在でした。

美しく痩せるための食事改善を教えてくれて、
サポートしてくれる。

だから、痩せて、
リバウンドもせずにいられます。

前は、痩せてからもリバウンドしないように。
と食事にはカリカリになっていました。

しかし、この人と出会ってからは、
食事を楽しんでいます。

リバウンドや太る事を気にせず食事が出来るのは、
嬉しい事でもあり、
食事にカリカリになっていた頃は、
楽しむなんて余裕はなかったです。

私が食事を楽しめるようになったのは、
この人に頼って、
力になってもらえたおかげだと思っています。

一人では楽な方へ逃げたり、
ダイエットを投げ出して、
また振り出しに戻る繰り返しだったと思います。

あなたも、一人でがんばろうとせず、
誰かに任せてみてください!

一緒に挑戦することで、
やる気も上がって、
がんばれる事もあります。

正しい食生活を習慣づけ、
きれいな体になりましょう!!



村本エリカ式 ダイエット痩せレシピ




バレンタイン オリジナル天然石ブレスレッ



利尻昆布で髪を傷めない毛染め方法



茶のしずくシミ対策化粧品若返り

苦しいことばかりしていませんでしたか?

  • 2011/01/23(日) 16:28:50

「本当にダイエットできちゃうよ!」


どうしてあなたは、
いつまでたってもダイエットに
成功できないのでしょうか?

今までにも、
何十種類ものダイエット方法を
試していますよね。

費用だって、かなりかけてきました。

何十万円とかかっているのではないでしょうか?

それなのに、
なぜか
成果は出ていないのです。


速攻ボディメイク 痩せる



こんなにやせたいと思っているのに、
一向に、成果が出ないのです。

今までにやってきたダイエットだって、
結構つらい物が多くありませんでしたか?

何も食べないで、
サラダだけを食べたり。

りんごを1日中かじっていたり。

苦しいことばかりしていませんでしたか?

これまであなたがぜんぜんダイエットに
成功できなかったのは、

ずばり!

やり方を間違えていたからです!

あなたの努力も、
方向性の間違ったムダな努力をしていたんですね。

もし正しい方法でダイエットをしていたら、
今頃はあなたもしっかりと
ダイエットに成功していたはずです。

それなのに、
いつまでたっても、お腹には2段腹にお肉が、
お尻も大きなままだし。

二重あごはさらにひどくなって、
首がどこにあるのか分からないありさま。

こんな風になっていませんか?

何も努力をしないで食べたい物を食べていたから、
こんなひどいありさまになってしまったのです。

今までにも散々お金もかけて、
つらい思いをして時間もかけたのに、
こんなありさまでは泣くに泣けないと思いませんか?

悔しいですよね!

それは、あなたが間違ったダイエットを
してしまったからです!

もしもあなたがきちんとした
成果の必ず出るダイエットにめぐり合ったならば、
確実でやさしくダイエットに成功できるのです。

「え??そんな夢みたいなダイエットってあるの?」

それがここには、
きちんとあるのです!

ただあなたが、
今までめぐり合っていなかっただけなのです。

この方法をきちんと知って、
ダイエットをすればあなただって
やさしく確実にダイエットに成功できますよ。

「今まで何を悩んでいたのかしら?」と思うくらいに、
やさしくダイエットできちゃうのです・・・


速攻ボディメイク 痩せる方法




小田誠二 アトピー改善ガイドブック 脱ステロイド

ビーグレン ニキビ跡のシミ

山田式骨盤矯正ストレッチ ダイエット