趣味や毎日の行ないを運動にする!

  • 2011/02/28(月) 11:08:05

「スポーツが嫌いなら趣味で運動を!」


あなたはスポーツが好きですか?

私は嫌いではないですが、
上手でもありません。

しかし、ダイエットには,

食事とスポーツをバランスよく
とることが重要ですよね。

解ってはいても、
なかなかスポーツは続かない。

スポーツしなくては!
こう思うと億劫になってしまう。

こう思った事が、
もしかしたらあるかもしれません。

スポーツが億劫にならないためには、
どうしたらいいか。

私も始めた頃は、
色々考えて、試しました。

そして、見つけた解決策。



それは、
趣味や毎日の行ないを運動にする!
という事です。

趣味や
お決まりになっている事が
趣味に繋がれば、
スポーツに対する心持ちもかわりますよね。

モデルの梨花さんも、
サーフィンを趣味を兼たスポーツとして、
やっているそうですよ。

好きな事をやって、
それが運動になっているなら、
苦にもならないですもんね!

私はセールを見に行くという趣味を、
散歩を兼ねたウォーキングにしています。

これなら、強制感がなく
続けられると思ったからです。

そして、予想通り、
毎日嫌々ではなく続いています。



スポーツが嫌いだからと言って、
食事だけに頼ろうとしていませんか?

それは、太りにくい体質を作る
ダイエットにはなりません!

色々ダイエットをやりましたが、
食事とスポーツのどちらも毎日バランスよく!

これが一番
成果があり、
また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏ったダイエットをしてしまうと、
体のバランスも偏ってしまいます!

これでは、例え痩せることが出来たとしても、
体質まてを変える事は、
出来ないでしょう。

あなたが食事改善を始めていて、
また運動があまり出来ていないのなら。

趣味でスポーツを賄う!

試してみてはどうですか?

せっかくダイエットを始めたのですから、
太りにくい体質へ!

これも実行してください!

村本エリカ式 ダイエット痩せレシピ





村松義朗 肉体改造 サラリーマン筋トレ


酒井和彦 肩こり解消 安眠法



続木和子 子宮筋腫 手術しない


しかも食べてるのに痩せたら!

  • 2011/02/27(日) 09:31:36

今も太らずに生活を送っています。」


ダイエットに不可欠な事。

食事と運動をバランスよく。

ムチャをしたり、ストレスをためない。

きっと聞き飽きた!

こう言ってしまいたくなる位、
耳にしているかもしれません。

私も前は、そんな事解ってる。



どの本読んでも、
書いてある事はかわらないし、
言うだけで結局努力するのは私なんだし。

こう思っていました。

せっかく買ったダイエット商品も、

成果があまりなくて、
次から次へと買うだけで、
無駄遣いになってる。



ダイエット商品って、
大袈裟に広告してるだけで、
実際には痩せないんじゃない?

納得しないのに、
結局また違うものを買ってしまう。

このリピートでした。



今考えるとバカらしくなる程、
ダイエットにお金を費やし、

成果はほぼなし。

けれど、
それは私に合った商品では、
なかったからなんですよね。



更には、
無茶なやり方のものばかりだったんです。

痩せないからと、
相談の電話をすれば、

「ちゃんと書いてある通り実践してますか?」

「ほとんどの人は痩せてるので」

相談どころか、
完全に私がいけない!
こう言われているような対処ばかりでした。



しかし、この商品だけは違ったんです。

無理しなくても、痩せるダイエット。

詳細で読んでいてあきない説明や、
食事料理法。



ダイエットしている人間にとって、
何もしないでダイエット。

飲むだけ、
つけているだけで痩せられる。

1週間で憧れの体型に!

怪しいと解っていても、
つい買ってしまう謳い文句ですよね。

で、実際買ったら予想通り
成果なし。

まさに、はめられた感が、
残るだけではありませんか?

そして、騙された自分が悪いと、
やけくそになって、
自分で出来る絶食ダイエットを
やりはじめてしまう。

しかし、それと同時に、
もっといい商品があるかもと、
探し出してしまったりしていませんか?

また買って悔しがる前に、
一回ぜひこれを見て下さい!



私も最初は、
またこれも同じような物なんだろうな。
と疑い半分で見てみたんです。

しかし、実際に痩せた人が、
ダイエットをしている人のために作った商品。

中身も全くムチャしないで
出来る中身でした。

だからと言って
成果があるかは解らない!

そうですよね。

だって、
今までどんなものを使っても痩せなかったり、
使わなくなったとたんリバウンド。

いきなり信用するのは難しい事です。

しかし、
せっかく買ったしと思い
実践し始めて
成果がではじめたら。

しかも食べてるのに痩せたら!

嬉しいですよね!



食べないダイエットは、
周りにも不快感を与えてしまう事もあります。

しかし、このダイエット法なら、
食べる事で痩せる事
を教えてくれるものなので、
不快感を与えずにすむ。

何よりも、自分にもムチャのない中身が、
一番いいダイエットのやり方ですよね。

あなたは、
これからもまだ色々なダイエット商品を
買いつづけますか?


成果が解らないものに、
いくらも費やすのであれば。


成果が出るもの
一つを買う方がおサイフにも優しい!

そうですよね?

私もこれが最後の
ダイエット商品の購入となりました!


そして、今も太らずに生活を送っています。


バランスの摂れた生活。

解ってる!でも…

あなたも考えるより、
まず実践して下さい!




村本エリカ式 ダイエット痩せレシピ



椎間板ヘルニア 保存療法

腰痛 再発しない

サッカーが学べるDVD

全く落ち込まないわけではないのですが。

  • 2011/02/26(土) 09:25:55

「落ち込んだら、後は開き直りも大事!」


あなたがダイエットを頑張っている間。

少しの事で、体重が増えてしまったり、
なかなか体重が減らなかったり。

思うようにいかない事もたくさんあると思います。

そんなとき、
あなたは落ち込んでしまいますか?

私は落ち込んで、
意欲をなくしてしまいそうに
なるときがあります。

しかし、落ち込む事は、
決して悪いことではないと思います。

何かうまくいかないと、
一度は落ち込んでしまうのではないでしょうか。

大事なのは、落ち込んだまま投げ出すか、
それとも落ち込んだ後、
ポジティブになってまた乗り切るか。

どっちをチョイスするかです。



CMにもありますよね。

上司に叱られて落ち込んでしまう。

しかし、巻き返すために、
すぐにポジティブにになって頑張ろうとする。

これが出来るかどうかで、
きっと結果は大きく変わります。

私はひところは、
落ち込んで落ち込んで。。

マイナス発想になって、
結局諦めてしまったり、
投げやりになってしまう事が多くありました。

頑張っているのに、
すぐに結果に現れないと、
やっても堂々めぐりなんだな。

こう思っていたんです。



しかし落ち込めば落ち込むほど、

心胸は暗くなるだけ…。

何をやってもうまくいかないんですよね。

そこで、
私は落ち込む事をやめたんです。

やめたといっても、
全く落ち込まないわけではないのですが。

落ち込む時間を短くしたんです。



つまり、簡単に言い換えれば、
ふんぎりをつけるようにしたんです。

開き直りと聞くと、
あまり聞こえはよくないとは思いますが。

ひたすら落ち込んで、暗い
心胸を続けるよりはいいと思うんです!

ダイエットをしていて、
失敗してしまったら。

落ち込んだ後、失敗したけど、
私も頑張ったんだから!

別に落ち込むことでもないし、
またすぐ巻き返せる!

こう思うようにする事で、
心胸も楽になり、
またすぐ次に進むことが、
できるようになったんです。



落ち込んでいる自分より、
何かを頑張っている自分の方が、
かっこいいと思いませんか?

私はかっこいいと思うんです!

だから、いつまでも落ち込んでいないで、
すぐに次の事を始めて乗り切る!

これが、ダイエットに成功した、
奥義の一つだと思います。



あなたも、
もし落ち込んでしまったら。

考えすぎない!
そしてまずここまで頑張った自分を褒めて、
ポジティブにになる!

これが、
早く次に進むための「かぎ」だと思います。

落ち込んでいる自分ではなく、
頑張っている自分を
思い浮かべてみてください。

そうすれば、何かにぶち当たった間にも、
今までとは違う自分になれるはずです!

村本エリカ式 ダイエット痩せレシピ



稲葉美穂 カイロ式バストアップ法 効果


30代 口臭 えがお 爽臭粒

腰痛 再発を防ぐ

自分が褒められた時の事を 思い出してみて下さい!

  • 2011/02/25(金) 10:06:31

「これでダイエットも頑張れるんです」


自分をほめる。

一日に何回,
自分を褒めてあげていますか?

毎日そんなに褒める事なんか見つからない。

甘やかす事になるのでは?

もしかしたら、
こう思うかもしれません。

しかし、甘やかすのと
褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。

こんな時、理由をつけて
ほうり出してしまうのが、甘やかす。

それに対して、
頑張った自分をねぎらってあげる。

これが褒めるということですよね。



例えばあなたがご飯を作った時。

おいしい!
どうやったらこんなに美味しく作れるの?

こう褒められたらどうですか?

もっと褒めてもらえるように、
次も頑張ろう!

こう思いませんか?

この前エチカの鏡でやっていたのですが。

夫を褒めてあげる。

褒めることで、
家事を手伝ってくれるようになったり、
様々なやる気を
引き出すことが出来るというのです。

褒めることが見当たらない。

こうではなく、
褒める状況を作り出す。

これが大事なのだそうです。

手が離せないから申し訳ないけど、
浴室を少し掃除してもらえない?

自分で、何かを手伝ってもらう状況を作る。

そして、終わった後に
「すごい!ちょっとの間でこんなに
きれいに出来るなんて!さすがパパ!」

こう褒めることで、
また手伝おうかな、
という気持ちにさせる。

さりげないことでも、
褒めるという事が大事なんですね。



なぜ人は褒められることで、
やる気がでたり達成することが
出来ると思いますか?

自分が褒められた時の事を
思い出してみて下さい!

何も言われないより、
褒められた時の方が、頑張ろう!
と思う気持ちが強くないですか?

そうなんです!

褒められれば、
また褒められたいと思い、
やる気が出るんです!

私は、褒められて伸びる類いなので、
褒められれば嬉しくて、
炊事や家事も今まで以上に頑張れるんです。



それは、ダイエットをしている時も同じです。

痩せたね!
子ども産んでるのに何でそんなに細いの?

こう言われると、もっと褒めてもらいたい!
と思いダイエットも頑張れるんです。

ダイエットしてるのに、
あまり
成果ないみたいだね。

マイナスな事を言われるよりも、
プラスになる事を言われたほうが、
意欲的になれませんか?

これは、他人から褒めてもらう、
という事だけに限らなくていいんです。



一日
トレーニングもやって、
食事もきちんと摂った。

間食もし過ぎないで辛抱した。

その日頑張った自分へ。

今日もダイエット頑張ったね!

少しお腹の肉落ちたんじゃない?

自分で自分を褒めてあげることでも、
やる気は出てきますよね!

私も朝起きて体重を計るとき、
夜寝る前に、
自分を褒めるようにしているんです。

朝は、体重のキープ頑張ってるね!

夜は、今日も一日家事や子育て楽しんだね!
ご飯もバランスよかったね!と。

毎日の事でも、
必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、
とても大事なのだと思います。



まず、一日の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげてください!

まずは意識的にでも、
自分を褒めてあげる。

やってみて下さい!



村本エリカ式 ダイエット痩せレシピ





愛犬 自然治癒力 脳幹活性ペンダント

合宿免許 女性専用宿舎 CLO

ワキガ ニオイ セルフケア

また同じダイエットをくり返すきっかけに

  • 2011/02/24(木) 09:05:45

「とっておくだけの教材で満足ですか?」


辛かったダイエットの事を
忘れないようにする。

それには、どうしたらよいと思いますか?

感情の記憶は、
ほとんどが薄れて
しまいがちです。

しかし、ダイエットでは、
辛かった気持ちなどを忘れてしまうのは、
また同じダイエットをくり返すきっかけに
なることが多いとです。



そこで、同じ事を繰り返さないためには!

ダイエットをしている中で、
どんなダイエットをして、
そのときどんな気持ちや状態だったのかを
メモに書いておくのもいいかもしれません。

書いておくことで、
後からその紙を読み返した時、
このダイエットはこうだったな。
と思い返す事ができますよね。

しかし、メモを見て、
しっかりしたダイエットをやろう!

こう思っても何をどうすればいいのか、
わからない時もありますよね。



私も本当に解りませんでした。

食事をしっかりとろう!

思ってはいても、
そこからどうやればよいのかわからない。



まず、何をどうすればいい?

この問いかけは無くなるはずです。

しかもただ読む!というものではなく、
語りかけてくれるような物でした。

読むという感じではなく、
私はすんなり実践に
移していく事ができました。

私も、いくつもダイエット本を買いましたが、
どれもダイエットの説明的な書き方だったので、
結局読むだけで疲れてしまう。

おかげで買っただけで、
あまり読まずダイエット法だけ試す。

これが多かったです。



ダイエット法を
実践するのは、
悪いことではありませんよね。

しかし、
なぜこのダイエットが必要なのか、
どこによく効くのか。

ダイエットの中身を理解していないので、
ただやるだけで、そのうち飽きてしまったりして、
本だけが貯まっていくという感じでした。

せっかく買ったのに最終的には、
しまい込んで使わない。

もったいないことですよね。

しかし、読み疲れもしない、
実践したダイエットも、
おかげでがきちんと出る。

こういう物だったら、
もったいないなんていうことは
ならずに済むと思いませんか?



色々ダイエット本を買ったけど、
その本が押し入れの奥に入ったまま。

だったら、そうならない物を
買う方がお得だと思いませんか?



しっかり中身を理解した上で
実践する。

これが一番嬉しい成果が出ると、
私は思います。

今まで、
ダイエットグッズを買うけど続かない、
買う度にお荷物が増えていく。

こんな経験があったら、
次からはきちんと利用して
結果のでるダイエットをしてください!

そして、買ったのにしまい込む。

この「もったいない」をもうおしまいにしましょう!



村本エリカ式 ダイエット痩せレシピ





山下学 花粉症克服




不妊退職 妊娠成功



中山琢也 放置所得の法則