ただつけているだけで、 痩せられるなんて、思いますか?

  • 2011/03/31(木) 10:47:09

「コルセットなど頼らずでもきれいな自分に!」


誰でも手軽にスマートな体型に!

方法は簡単
ただつけるだけ!

こんなセールストークを、
よく見たり耳にしたりすると思います。

いわゆる矯正下着をつける、
というものですよね。

ガードルから、
履くタイプのものまでたくさんあります。

きつい思いをしなくても、
簡単にくびれや、
小さいヒップになれるから試してみよう!

こう思って買う人も、
少なくはないと思います。



実際に私も、
前に購入したことがあるんです。

履くタイプのものでしたが、
薄手だかから、
見た目にもわからないし、
値段も適切。

しかし、実際付けてみたら、
思った程の成果はなかったんです。

少し高価な物も買ってみましたが、
やっぱり、その下着を外せば元通り。

つけていれば、
次第に痩せてくる。

客観的に考えて見てください。

バランスのとれた生活をせずに、
ただつけているだけで、
痩せられるなんて、思いますか?

きっとむずかしい話だと、
気づくはずです。



私が思うことなのですが。

このような物に頼ってしまうと、
反対につけていないと不安になってしまう。

生涯着け続けなければ、
ならなくなってしまうのでしょうか。

これでは、
ダイエットしている事にはならないですよね!


なににも頼らず、
素の自分が美しい!

こうなれてこそダイエット成功!



私は一時的なものに頼らず、
自分の中から不安をなくすために、
矯正下着に頼ることをやめました。

そして、やめて、
わかったことがありました。

それは、
矯正下着に頼らない方が、
ダイエットを意識する気持ちを忘れなくなる。

さらに、少しでもきれいに見せようと、
毎日の生活の中で、
常にお腹をへこませることを意識したり、
おしりに力を入れるなどする。

ダイエットに対する気持ちが
高まるのです。



意識が高まり、
気持ちを持ち続けることは、
ダイエットにとても重要ですよね。

下着をつければ、
その場凌ぎにはなるかもしれません。

急ぎの時などには、
便利ですよね。

ですから、
絶対的に悪い!
というわけではありません。

ただ、
どうせダイエットをやろう!
と思ったのなら。

いざという時でも、
焦らないで、
矯正するものに頼らなくても、
いいようになりたいですよね!

私もこう思い直したのは、
ダイエット成功に繋がる一つでした。

それは、ごまかしではなく、
中から痩せる喜びを、
このダイエットで、
実感できると思います!





あなたも一生、
何かに頼らなければ、
不安な自分ではなく!

どんな時も、
堂々とできる自分になりませんか!


ダイエットレシピ



目黒式 ピラティスメソッド


夜間瀕尿 ノコギリヤシサプリ




ケフィアヨーグルト 花粉症













背中やお腹、 お尻には肉がたっぷり。

  • 2011/03/30(水) 09:35:04

あなた!着痩せで満足していません?」


全くダイエットの必要ないよ!

細いね!

よく周りからこう言われる。

けれども、脱いだすごいんです!

あなたはこうではありませんか?

そう。ただ着痩せしているだけではないですか?



私も前は着痩せするタイプでした。

現実より、
体重も少なく見られるけれど、
背中やお腹、
お尻には肉がたっぷり。

とても水着なんて、
着れたものではなかったです。

夏には楽しい海、
旅行ものんびり温泉。

本来なら楽しいはずの旅行も、
水着を着たり、服を脱ぐ事を考えると、
とても憂うつになってしまいますよね。

着やせをしているからこそ、
人には本当の体型を知られたくないし、
見せる事ができないです。



しかし、周りから細いと言われる。

着痩せするから、
外形は自分でも太いと
あまり感じない。

外形が細いならいいか!
と着痩せすることで、
こう思いがちになってしまいませんか?

それがいけないんですよね!

着痩せはあくまでも着痩せであって、
現実の体型とは違いますよね。

洋服を脱いだ時の体型が、
本当の自分なんです。



あなたが目指しているのは、
見た目が太くなければ、
いいという自分ですか?

いいえ!

願いであり、本当になりたい自分。

それは、しっかりスリムになり、
太りにくい体質になって、
温泉や海を大いに、
楽しめる自分になるはずです!

そのためにも、
着痩せで満足してはダメなんです!

脱いだら肉がすごいんです!ではなく、
脱いでも不用な肉が本当にないんです!

こっちの方がうれしいですよね。

そうすれば、
これから訪れる夏も、
いつもより楽しめると思います。

だって、水着をきても、
不用なお肉がないんですから!

着痩せするからいいか!
ではなく、脱いでもきれな体になりましょう!

ダイエットレシピ


霧島深層水 宅配サービス

馬プラセンタ 美容液

譚定長 自然妊娠

しっかり自分を 観てあげてください!

  • 2011/03/29(火) 09:33:01

「かなりの衝撃でした!」


ダイエットをやるのに重要な事。

気持ちや、食生活などいくつかありますよね。

その中でも、
感覚を高めたり、
現実をしっかり見るためにも、
必要な物があります。

そう!それは、鏡と体重計なんです。

体重を気にしたくないから、
何日に1回しか、
体重計に乗っていないと
いう事はありませんか?

しかし、逆なんです!

毎日体重計に乗って、
体重を認識することは、
とても重要な事なんです。

そしてもう一つ重要な事。

それは、鏡を置く事。

なるべくなら全身鏡がいいと思いますが。

ダイエットを始めたからといって、
いきなり劇的には、
体型は変化しません。



ただ、毎日見ることで、
少しの変化にも気づけるのです。

少し痩せたかな?
ヒップが小さくなったかも!

本当に小さな変化でも、
気持ち的には、
大きな喜びにつながりますよね!

例えばですが、
毎日体重計にものらず、
鏡で点検もしない生活だったとします。

体重もおおざっぱになり、
はっきり解らない。

太っても、少し太ったかな?
という具合にしか、
認識もできませんよね。



そんな時友だちと、
遊びに行ったときの
スナップが出来てきました。

そのスナップを見て。

えっ!?私こんなに、
ぽっちゃりしてた?

慌てて体重計に乗った、
ら想像より体重が増えていた!
と衝撃を受けた事ありませんか?

私はむかしから毎朝体重計にのり、
スタイルも点検する
習慣をつけているのですが。

一度ものすごい衝撃を
受けた経験があるんです。



スタイルを毎日点検していたものの、
ヒップが大きいので、
なるべく毎日は見たくない。

こう思い、
後ろ姿は、
点検していなかったんです。

また、食事だって、
過食しているわけではないから、
そんな増えていないだろうと、
体重計にも時々しか乗らない。

そして、体重も少し落ちてきたので、
ヒップも小さくなっているだろうと思い、
背中を向くと。

自分が想像していた以上に、
ヒップが垂れ下がっていたんです!

そして体重も、
思っていたよりプラスだった。



かなりの衝撃でした。

垂れてはいると思っていたものの、
ヒップだけ見たら20代とは、
とても思えませんでした。

毎日背中姿も点検していたら、
もっとヒップにも気をつけて

トレーニングを出来たのに…。

それ以来毎日の体重計と、
全身の点検は欠かさず続けています。



もし、毎日きちんと
自分を見ることが出来ていれば、
ここまでの衝撃は、
受けずにすんだと思ったからです。

体重計に乗ったり、
体を観る事はマイナスな事も、
プラスな事も二つとも、
知ることが出来ます。

プラスな面は気持ちを高め、
マイナスな面は、
さらにきれいになる一部を、
教えてくれます!

食生活や
トレーニングだけではなく、
しっかり毎日の自分を
観てあげてください!

観ることが、
さらなる気持ちの改善や、
新たな気付きに繋がります。

そして、
それが本当にきれいになれるために、
必要な事なのだと私は考えています。

あなたもしっかり自分を観て、
頑張っている自分を、
褒めてあげてください!

ダイエットレシピ




被災地の子ども ランドセル

譚定長 自然妊娠

藤城式食事法 高血圧

みんながやってるから、私もやろう

  • 2011/03/28(月) 11:39:08

「今どきのダイエットって、効果ありますか?」


流行のダイエット。

皆やっているから心強い!

こう思っていませんか?

確かに一人でやるよりも、
同一に頑張っている人が、
いると思える事は、
意欲も出させますよね。

ただ、そのダイエット。

実際にあなたの納得のいく
成果を、
出せていますか?



皆やってるから、私もやろう!

痩せられなかったら、
皆だってあまり効果はなかったはず。

そうなんです!
これが怖い事なんです!

例え失敗しても、
皆同じだから怖くない。

こう思ってしまいがちなんです。

しかし、
失敗は失敗なんです。

まあいいか!
で終わらせては、
ダメですよね。

さらに、正しいダイエットであれば、
痩せられない事はないのです。

私はこのダイエット法でダイエットに成功し、
その食事改良を続けている事で、
家族も減量に成功しています。



皆がやっているからという、
漠然とした訳ではなく、
そのダイエットの
内容が大切ですよね。

いくらたくさんの人がやっていても、
ダイエット法が正しいものでなければ、
ダイエットには成功出来ないのです。

皆同一なら怖くないと、
思ってしまうのが、
人間の悪いところでもありますよね。



たとえば、
一人がゴミを道に
捨てたとします。

そのゴミ一つあるだけで、
その場所にはゴミが増えていきます。

それは、誰か捨ててる人がいるから捨てちゃおう。

こう思って
ゴミを道に捨てることが悪いことではないと、
勘違いしてしまうんですね。

たとえゴミが、
小さなガムの包み紙だとしても。

ゴミはゴミです。

道ばたに捨ててよい物では、
決してありませんよね。

ダイエットだって同じです。

体質改良や、
痩せる事が出来なければ、
いくら頑張ったとしても、
失敗なんです。

しかし、このダイエット法のように、
辛抱しながら辛い思いをしなくても、
しっかり痩せられるダイエットだって、
あるんです!



それは、
これが正しいダイエット法だからです。

日常で当たり前にできる。

そして健全さにもつながって、
ダイエットにもなる。

これが成功するダイエットだと、
私は経験し、
感じました。

痩せるために努力する事は、
とても大切な事ですし、
この努力は、
誰もがやり通せる事ではありません。

だからこそ、
過分がない。

そして、ダイエット法が、
正しいものなのかどうかを
決定する必要があるんです。



やってみなければわからない。

それはその通りなんです。

ただ、ダイエットの内容が、
継続することができそうな物なのか。

ダイエット後、
リバウンドしそうでないか。

この2つは理解できると思います。

たった2つの事ですが、
ダイエットでは、
とても大事な事ですよね。


失敗してもまた次頑張ればいいか。
ではなく。

どうせ同じ頑張るなら!

一度のダイエットで、
しっかり内面も外見もきれいになれる
ダイエットを選びましょう!


ダイエットレシピ


石塚あゆみ B-UPガールズ

子どもパーフェクトアイ

水ダイ デトックス効果

被災地の子ども ランドセル

あるいは、 痩せてもリバウンドしてしまった。

  • 2011/03/27(日) 11:49:53

「自分の行動にプライドを持ちましょう!」


ダイエットには
流行のダイエットが、
必ずありますよね。

バナナダイエット、
マイクロダイエット、
キャベツダイエット、
りんごダイエット。

数え切れないほどの
ダイエットが流行ってきました。



しかし、
その流行はずっと続かないで、
何時か終わってしまいます。

それは、
その流行っているダイエットで
効果が出なかった。

あるいは、
痩せてもリバウンドしてしまった。

このリピートだから、
次から次へと、
様々なダイエットが、
流行するですよね。

私も、バナナダイエットや
黒豆ダイエットなどをやってきましたが、
あまり
十分できるものでは、
ありませんでした。



真剣に痩せたい!

こう思うからこそ、
色々なダイエットを
試すんですよね。

ただ、みんなこのダイエットを
やっているから、
私もやってみよう。

そう思って始めても、
あなたに合った
ダイエットとは限らないし、
正しいダイエットなの?
と疑いにもなります。

みんなやっているから!
ではなく。

あなたはあなたの
ダイエットを続ける事が、
重要なんです!



例えば、雑誌などで、
人気モデルが着ていた洋服や、
付けていたアクセサリー。

予約待ちなどになる事も
少なくないですよね。

同じようなファッションの
人達をよく見かけます。

お洒落だなと思ったり、
自分もああなりたい!と
思って雑誌を
摸倣たりするのは、
センスを広げるにも、
悪いことではないとおもいます。

ただ、その身なりは、
あなたに合うものばかりではないはずです。

自分には合わないなと思いながらも、
流行だから。

と摸倣しても、
なにか違う感じがしたりしませんか?

しっくりこないのは、
自分で承知したり、
プライドを持って着こなして、
いないからなんです。

プライドというものは外見にも、
あらわれるものです。

だから、なおさら、

摸倣より自分の信じる事を、
する事が重要になってくるんですよね。



このダイエットが流行っているから、
みんなやっているから。

そうではなく、
あなたはあなたが信じる事を
すればいいんです!

もし、あなたが正しい
ダイエット法とは何なのか。

これをしっかり解っていれば、
流行に惑わされないで、
ダイエット達成の道を
真っすぐ進んでいけるんです!


人は人。

あなたはあなた。

正しいダイエット、
そして、自分を見失わず、
自分の行動にプライドを持ちましょう!


ダイエットレシピ





小田原鈴廣 無料給水サービス

カフェコロン デトックス

ヨウ素 ハワイアンスピルリナ