生活が不規則なために脂肪ぶとりに

  • 2011/05/31(火) 08:29:54

あなたはダイエットを行う時に,
予定表を作ってますか?

ダイエットを失敗している半数以上の人が、
予定表を作っていなみたいです。

ダイエット予定表とは、
何時に風呂に入るとか、
何時にトレーニングをするとかの、
一日の行ないを予定表に書きます。

こういった予定表を作ると、
生活に締りができませんか?



あなたは寒いときや、
仕事が忙しくて疲れて時などは、
ついトレーニングとか
わずらわしいと思ったりしませんか?

1日さぼると、
さぼり癖がついてしまい、
最終的にはダイエットを
ストップしまう事があります。



太るということは、
生活が不規則なために脂肪ぶとりになります。

部屋の目にとまる所に予定表をおき、
常に時間で行ないする生活に、
チェンジしてみませんか?

あなたには、
まだ甘えの部分があります!

時間に沿って生活すれば、
規則正しい生活が出来るので、
まず1ヶ月試してみてくださいね!

ダイエットレシピ

30代 エイジングケア

ボディメイク 痩せる

ファンくる モニター

塩分も、ダイエットには良くないとされています

  • 2011/05/30(月) 11:57:09

あなたは食事を作る時に、
きちんと食材を図っていますか?

意外とやってしまうのが、
目分量で食事を作ってしまうことです。

ダイエットには油物や甘いものが,
良くないという話は知られてますが、

実は塩分なども、
ダイエットには良くないとされています。

塩分などを多く摂ると、
体がむくみやすくなりますし、

水分なども、
体に溜まりやすくなってしまいます。

ダイエットは食事制限や、
運動といった面に関心がありますが、、

実は食事を作るプロセスも大事です。



あなたに家族はいますか?

塩分もなるべく使わない食事を
心がける事で、
血圧上昇や病気などを、
予防できます。

また、濃い味になれると、
ダイエット食を食べたときに
やはり物足りなさを感じてしまうので、

つね日ごろから、
味付けにも、
気をつけたほうがいいでしょう。

あなたも慣れた献立でも、
きちんと計って、
食事を作りましょうね!


ダイエットレシピ

斉藤亜美 モデルBODY

30代 口臭 えがお 爽臭粒

稲葉美穂 バストアップ

このダイエットにはお金もかかりません

  • 2011/05/29(日) 09:45:34

ダイエットをするって決めると、
何だか重いですよね。

使命みたいな感じになって、
ストレスとかにならないですか?

もしそんな事を、
感じた事があるあなたに、
お勧めなダイエットがありますよ!



ダイエットといっても、
特別にする事はないです。

私も実践しているのだけれど、
倹約交通費ダイエットはどうですか?

ガソリンも高くなってきてるし、
毎日の足代も結構するでしょう?

出勤も近い所なら、
なるべくちゃりか徒歩で行ったり、

車も極力使わないようにするとか。

そうすると当然歩くし、
お金も溜まってきます。



私もこの作戦を実践して、
お金とスリム体型を、
手に入れてしまいました

「電車に乗ったつもり」といって、
つもり貯金をしていると、

しばらくすると結構な、
金額になっていますね。

交通費を倹約したくて、
痩せたいあなたにはぴったりです。



このダイエットにはお金もかかりませんし、
期限もないから、
いつでも止めれるから気が楽でしょう。

「毎日○○を食べなくてはいけない」
という決まりがあると、
飽きてしまいますよね。

そんな気持ちだと、
続けられません!



あせらずに、
何かのついでに痩せれたら・・・という

楽して痩せようという考えの、
あなたにお勧めです。


ぜひ試してみてくださいね☆!



ダイエットレシピ

タニタ カロリズムレディ

たーきー ヒップホップダンス

ヨウ素 ハワイアンスピルリナ




それもしっかりカロリーに、 含まれていますよ!

  • 2011/05/28(土) 10:45:16

つい「もったいない」という事を
言っていませんか?

夫の食べ残し、
子どもの食べのこし・・・・

せったく作った料理を残されると、
つい片付けるついでに、
口の中に入れていませんか?


あなた!
それもしっかりカロリーに、
含まれていますよ!

つい何の気なしにに、
口の中に入れた物が、
毎日続くと、
かなりなカロリーを、
食べている事になります。

ひとり者ならいいのですが、
家族がいるあなたは、
特に注意が肝心です!

食べた物をちくいち、
メモをする手立てもいいですが、
こういった「もったいない」と、
思って口にした物って、
つい忘れてしまうんですよね!



家族が残したものは、
ラップにかけて、
「次の料理にまわす」
といった割り切りをしましょう。

あなたの心も、
判るんですよ!
仕事が忙しいところ、
せっかく作ったんですもんね。

冷蔵庫に入れておくと、
時間が経つにつれて、
まずくなってしまい、
とっておくことができない物もあります。



しかしあなた!
その貧乏症のせいで、
努力したダイエットを、
水の泡にしたいですか?


高いダイエット商品を買っても、
こんな事をしているようでは、
意味がありません。

ついもったない・・・と思ったら、
見なかったことにして、
目を閉ざすのもダイエットですよ。


ダイエットレシピ

ダニ対策 ダニゼロック

サプリメント プラセンタ

アロマ マッサージキャンドル

あなたは平気ですか? 偏った食事をしていない?

  • 2011/05/27(金) 09:25:07

野菜を毎日食べれば、
ダイエットできると思っていませんか?

それは誤解です。

野菜のみをしばらく食べ続ければ、
身体重やウエストラインは細くなりますが、

ある程度下がった後は、
身体重などに変動が出なくなってしまいます。

これは、身体が危機感を感じてしまい、
身体が痩せようとする事を、
ストップさせてしまうのです。

そして、少しでも食べたものを、
吸収させようと、
吸収力も高まってしまいます。

また、野菜の中にも、
糖分が含まれている野菜もあり、
野菜だけを食べていても、
肥満になってしまうこともあります。


あなたは平気ですか?
偏った食事をしていない?

急激な偏食は、
返って身体の危機感を
煽ってしまい、
吸収力を高めてしまいます。

3食バランスよく食べる事で、
安定的なダイエットができるので、
無理なく楽しく
ダイエットを行いましょうね!


仕事が忙しいあなたには、
バランスの良い食事を作る事が
きついかもしれないけど、

バランスよく食べる事が、
ダイエット法なので、
まずは1ヶ月間だけやってみると、

おもしろい効果が出ると思いますよ!
がんばってね!


ダイエットレシピ

稲葉美穂 バストアップ

榎本ちか子 カルトナージュ 簡単

松本和幸 英国式ドッグトレーニング