そのゆるんだあなたのお腹周りは、 あなたが作ったの!

  • 2011/06/30(木) 11:15:45

あなたは日ごろから、
サウナとか使いますか?

よくダイエットに、
サウナなどを使う人がいますが、
サウナでダイエットは、なかなか厳しいです。

サウナに行ってヘルスメーターに乗ると、
確かに体重が減るのですが、

その後に水分を飲んでしまうと、
すぐに体重が元に戻ってしまいます。



あなたもサウナの後に冷水に入りますか?

私は入るのですが、
水分を飲まずにいると、
体の毛穴から、
水分を吸っているような感じがするんですよね。

サウナは、体の水分を出すので、
一瞬痩せたような錯覚になりますが、
水分をとればすぐに、
戻ってしまいます。

ダイエットは楽して痩せられません。
サウナに入ってダイエットなんて、
出来ないのです。

やはり脂肪燃焼には、
トレーニングをしなくてはいけません。

それなりにジョギングなどをして、
汗をかき、脂肪燃焼させることで、
効率よくダイエットが行えるでしょう。



あなたも仕事が忙しくて、
ジョギングなどする時間が無いかもしれないけど、
これだけははっきり言えます!

楽してダイエットはできません。

そのゆるんだあなたのお腹周りは、
あなたが作ったものです!

責任を持って、
しっかりトレーニングを行いましょう。

工藤式ダイエット

ダイエットレシピ

モバイルSEOツール

お中元 東北産品

またリバウンドしてダイエットのリピートだったり

  • 2011/06/29(水) 10:20:10

ダイエットで大事なのは食だけではない!
ダイエットは繰り返し続けるものではありません!

ダイエットというと、痩せてもまたやらないといけなくなるもの。

痩せた後も様々な事を、いつも気をつけていなければ、たちまち太ってしまうのです。

こんな風に考えてはいませんか?

確かにダイエットして痩せても、またリバウンドしてダイエットのリピートだったり、
ダイエットが終えても、食事制限続けないとすぐ太ってしまったなど…

辛い経験ばかりしていました。

どうしてこんなダイエットになってしまうのか。


それは、ダイエット法に問題があったからなのですよね。

このアドバイザーの方を見てください。

工藤式ダイエット


とてもスラりとしていて、外見ダイエットは必要ないような感じがしますね。

しかし、彼女もダイエットで苦しんだ経験があり、その結果最後にはリバウンドせずに、この体型をキープする。

そうしてダイエットに成功しているのです。


つまり、正しいダイエットをして、それを続けたからなのです!

だから決してダイエットは生涯大変な思いをしなければいけない。

ということではないのです。

正しいダイエットを続ければ、ダイエットをしなくとも、
楽しい生活を送ることができる。

今すぐ!などの目先のダイエットに迷うことなく、ダイエット法を選ぶ事ができるか。

そして実行できるかどうか。

これだけなのです。

これだけで、ダイエット生活も、成功後の生活も変わるんです!

私自身も実際、何年も色々なダイエットに挑戦してはリバウンドを繰り返しましたが、今はリバウンドもなく、食事制限もしていません。

普通に食事を楽しめるようになりました。

それもこのダイエットを知って、続けてきたからだと思います。




あなたはこれをずっと繰り返していませんか?

だったら、もうその生活から抜け出してはみませんか?

ダイエットと最後の付き合い。

そうして、ダイエット生活から卒業しましょう!



工藤式ダイエット

ダイエットレシピ

30代 口臭 えがお 爽臭粒

アジアチカ アロマバスエッセンス

しばらく経つと、 体重も元に戻ってしまうのですね。

  • 2011/06/28(火) 08:56:07

あなたは、
ご飯を抜けば痩せると、
思っていないですか?

結論から言うと、
体重も減るし、
胴回りも細くなるから、

ご飯を抜けば、
痩せる事ができるのです。

でもすぐに元に戻って、
リバウンドする事は知っていましたか?


ご飯を抜くと、
確かに痩せますよね!



あなたも経験無いでしょうか?
思春期のころ、
痩せたくてご飯を抜いて
ダイエットしたことありませんか。

一時は痩せるけど、
しばらく経つと、
体重も元に戻ってしまうのですね。

むしろ前よりも、
太ってしまう事もあるんだよね。

体はスポンジと同じで、
ご飯を食べないと、
体がからからの様子になっています。

そんな様子に、
ご飯を食べてしまうと、
一度に体が吸収してしまって、
余計体重が増えてしまいます。

間違った認識は、
肥満のもとになります。



仕事が忙しくて、
食事をする時間が無い人でも、
少しでも胃に入れておくと、
急激な吸収を抑えることができます。

何でもいいので
少し胃に食べ物を入れておきましょう。

間違った認識は、
肥満のもとになります。

あなたも気をつけてね!

ダイエットレシピ

えがお鮫珠 酸素

川村式 記憶術

木内式 めまい



痩せられるダイエットなんです!

  • 2011/06/27(月) 10:49:11

あなたはご飯を食べる時に、
どちらの手で食べていますか?

今回紹介するダイエットは、
利き腕と反対の手で食べる事により、
痩せられるダイエットなんです。

これまで様々なダイエットを
行ってきたけど長く続かなかった・・・、
という駄目駄目な、
あなたに是非お勧めです。



このダイエットの長所は、
常に自分がダイエットを
行っているという事を自覚して、
やれる事と、食事のペースを落とす事で、
早食いを直すことがやれる効果があります。

利き腕と反対の手で食べると、
すごく食べずらいと思います。

私も体験がありますが、
すごく食べずらくて、
食事をするのが嫌いになった事があります。



このイライラ感を感じると、
自分はダイエットを行っている!
と嫌でも納得できるんですよね。

ダイエットを自覚すると、
ひとりでにと間食とかもなくなるんですよね。

ダイエットを自覚する事で、
ひとりでにと行動にも変化が現れます。

おまけに肥満の原因にもなる、
早食い解決にも良いので、
どのダイエットも向かなかったあなたには
ぴったりのダイエットだと思いますよ。




ダイエットを成功させるには、
常にダイエットをしているという事を、
自覚する事が大事ですよ!

断念しないで、
がんばってくださいね!

ダイエットレシピ

ココナツ 酵素

平田温子 ヒーリング能力

えがお鮫珠 酸素

ポッコリお腹のあなたには、 効果があるかも

  • 2011/06/25(土) 09:21:44

あなたは飲酒しますか?

よくお酒を飲むと太ると、
いう話をよく聞きますが、
これは大間違いです。

お酒自体では、
そんなに太るといった事はなく、
お酒と一緒に食べる
おつまみがもとだって知っていましたか?



あなたは居酒屋さんに行った場合、
おつまみとかオーダーしますよね?

なかなかお酒のみで、
居るのは難しいですもんね。

おつまみをつい食べてしまうと、
それがもとで太ってしまうので、
ダイエット中は居酒屋に行くのは
避けたほうがいいかもね!

お酒は太らないって言ったけど、
日本酒とリキュール系は、
飲みぎると太ってしまうので、
用心が必要です。

日本酒は、原材料がお米なので、
ご飯を食べたのと同じ位のカロリーがありますし、
リキュール系は、甘いので、
飲みすぎると太ってしまいます。


対する、ビールなどは、
他のお酒と比べるとカロリーを、
抑制する事ができます。

またビールには、
便秘解消効果もあり、

ポッコリお腹のあなたには、
効果があるかもしれません。

ダイエット中に、
どうしてもお酒を飲みたくなったら、
ビールを飲むようにしましょう。


ダイエットレシピ

平田温子 ヒーリング能力

今野清志 手術しない 緑内障

ワキガ セルフケア