ウエストも細くなってきますよ!

  • 2011/07/28(木) 09:18:35

あなたは、つね日ごろベルトをつね日ごろ使いますか?

ベルトを使うと、
明らかにウエストが細くなったり、
太くなったり判るから、

自分の肥満具合を知るのには、
すごくいいよね。

私も経験があるけど、
ベルトを使っている生活をしていると、
ウエストも細くなってきます。

ジャージ生活が多くなり、
ウエストがゴムの生活を送っていると、
知らず知らずに、太っていることが、
よくあるのですね。



あなたはつね日ごろゴムのウエストの
ズボンとか履いていますか?

確かに履いていると楽ですが、
昔に比べるとすごくウエストが、
太くなっているかもしれないね。

危機感を持たないと、
体はどんどん太っていきます。

ベルトをすることにより、
毎日自分のウエスト具合が判るから、
毎日ベルトをすることがお勧めです。

早く効果を出したい人は、
少し小さめのベルトを使うと、
より効果があるかもね。

常に体に、
緊張感を持たせてあげてくださいね。

あなたの体は、
あなたしか痩せさせることができないから、
しっかりがんばってくださいね!


ダイエットレシピ

ウコンサプリ 活性酵素

アロエブラン 潤い美肌

戸谷将彦 歯周病改善 口臭

シンプルにダイエットとか できますよ!

  • 2011/07/25(月) 10:42:51

あなたは、
ご飯の食べ方の順番を気にするほうですか?

実は、ご飯の食べ方の順番を、
気にするだけで
シンプルにダイエットとか
できますよ!

一昔前は、特に順番を気にしていなかったけれど、
この事を知ってから、
順番を考えるようにしました。



ご飯を食べるときに、
最初にサラダを食べるだけで、
ダイエット効果があるそうです。

あなたはサラダとか普段食べますか?

普段食べているサラダを、
最初に食べるだけで、
ダイエット効果があります。

ご飯の量とか、
脂っこい物を食べてはいけないという、
ダイエットではないから、

すごく
シンプルですよね!



食物繊維をご飯の食べる前に食べておくと、
血糖値の上昇を緩やかにさせる効果が
あるそうです。

私もお蔭で、
ぽっこりお腹が解消されました!

普段食べている食事の順番を、
変えるだけでダイエットできるから、

忙しくてダイエットなんかする暇が無いあなたに、
ぜひお勧めかもね!

どうぞ試してみてくださいね!

ダイエットレシピ

越智隼人 サッカー初級

睡眠トラブル 生薬サプリメント

懸賞ワーカー 現金収入 副業

ひとりでにダイエットができてしまいます。

  • 2011/07/22(金) 09:55:51

あなた食事とか、
おやつとか普通に、
食べてないでしょうね・・・・。

ダイエットを意識している人間は、
食事やおやつは普通に
食べていては危ないですよ。

食事やおやつを食べる際には、
常に食べ物をノートに書くんです。

いわゆるレコーディングダイエットとも、
言いますが、
書くだけではあなたはだめ!



常に計算器を持ち歩いて、
食卓の横にも計算器を置くようにしましょう。

そして食べる食事ごとに、
カロリーを計算器にインプットしていきます。

食卓に計算器を置いて、

プラスされていくカロリーの数字を
眺めながら食事をすると、
食欲がひとりでにと落ちていくのですよね・・・・

所詮ノートに食べたものを書いたところで、
見なくなっては意味がありません。

計算器を常に食卓に置き、
食べるごとに、
カロリーをインプットしていくことで、
数字を眺めながら食事をすると、
ひとりでにと食べる量が落ちます。

つい食べ過ぎてしまう、
あなたにはお勧めですよ!



計算器を常に置いておけば、
ノートに食べたものを書かなくても、
ひとりでにと体が意識して、
ダイエットができてしまいます。

ダイエットの要点は、
いつもダイエットをしていることを、
意識してくださいね!

あなたならできますよ!
がんばってね!


ダイエットレシピ

海野真理 ピアノ 上達

睡眠トラブル 生薬サプリメント

続木和子 卵巣チョコレートのう腫

疲れている時に、 あなたは言っていませんか?

  • 2011/07/20(水) 10:16:36

「めんどくさい」という言葉は、
魔物が潜んでいますよね!

特に暑いとき、
バリバリ仕事を行って帰って来たときは、
ついこの言葉を言ってしまいますよね!

「言わないでしょう〜」と思ったあなた!
知らず知らずに言っている事があるのです。

だから魔物が潜んでいるです。

「めんどくさい」と思ったり、
言うと、ひとりでにと体が重くなるんですよね。

動かなくなると、
体にカロリーがたまったままなので、
ますます脂肪がたまっていきます。

ダイエットを行わなくても、
常にこまめに動いている方は、
ひとりでにとカロリーが消費されて、
いっぱい食べても太りません。



疲れている時に、
あなたは言っていませんか?「めんどくさい」

この言葉を言うだけで、
どんどん脂肪がたまっていきます。

大げさかもしれませんが、
実際に私も仕事で疲れたときに、
この言葉をよく言っていました。

そうなるとだんだん部屋も汚れてきますし、
何事に対しても、
考えが甘くなってきてしまいます。

「めんどくさい」とか「妥協する」という言葉は、
自分を甘くし、
ダイエットの妨げになります。



この言葉が口癖になっているあなた!
最近ウエスト周りは大丈夫ですか?

この言葉が出そうになったらセーヴするだけでも、
ダイエットに認識が生まれます。

脱!めんどくさいを心がけましょうね!


ダイエットレシピ

海野真理 ピアノ 上達

30代 見合いパーティ 彼女をゲット

ご飯の量を減らし方かといって、 全く痩せない人もいます

  • 2011/07/19(火) 11:09:55

ダイエットはどうしたら、
効率よく出来るかご存じですか?

あなたがダイエットに失敗しているわけは、
もしかすると効率が悪い方法だったために、
失敗したのかもしれません。

ダイエットは、辛かったり、
たくさん実践をしたからといって
成功するとは限りません。



ご飯の量を減らし方かといって、
全く痩せない人もいますし、

毎日何キロも走っても、
なかなか痩せない人もいます。

ダイエットを成功させるには、
効率良くいかにできるのかがキーポイントです。



あなたは運動する時に、
事前に何か行いますか?

実は運動する前に、
水を1杯飲んでから運動をすると、
より汗を出すことができます。

なかなか冬場などは、
汗をかくことがないので、
こういった効率を考えた行動をとることで、
効率よく痩せることができます。



ダイエットは、
根性で痩せるものではありません。

あなたも、
効率の良いダイエット知識を増やして、
効率よくダイエットを行いましょう。


ダイエットレシピ

岡崎よしあき 天然パワーストーン通販店

どろ豆乳石鹸 毛穴汚れ

30代 見合いパーティ 彼女をゲット