ダイエット!一歩一歩確実に前に進みましょう!

  • 2011/08/27(土) 10:07:29

バランスよくが不得手なので、
もちろんただ楽しいだけの
お手軽ダイエットがしたい

ダイエットではないだろうなと思っていました。

それは苦手なジャンルをあえてやらなくてはいけない。

心配にもなりますよね。

しかし、
このダイエットはそんな心配を無くして
楽しみながらできるものでした。

それは、
すべて一人でやってくださいという
内容ではなかったからなんです。


またなんでこのダイエット方がよいのか。

今まで省いてきた面倒臭い部分も、
しっかりサポートしてくれるのでできるようになったんです。

面倒臭いからと、
必要なのに省いてしまってはダメなんですよね。

しっかり話やアドバイスを聞いたり、
読んだりする事でダイエットが
案外楽になる事だってあるんです!

少しずつでも、しっかりやる事が先に繋がります。

面倒臭い、煩しさや苦手から逃げないで、

一歩一歩確実に前に進みましょう!



藤咲かおり リバウンド

蓄膿症 スッキリ!スルーノウズ



おいしく食べられるダイエット

食事から見直すスッキリダイエット

きれいに痩せることも重要なんです。

  • 2011/08/21(日) 10:08:30

あなたはダイエットと聞くと、
痩せることだと思っていませんか?

もし体型を気にしているのであれば、
痩せることも大切です。

しかし、ダイエットとは痩せるだけではなく、
食事や運動など、
バランスのいい生活リズムを身につけ、
きれいに痩せることも重要なんです。

痩せるだけを考えた、
厳しい食事制限や、
ハードな運動だけをやれば、
ある程度は痩せられます。

しかし、それでは不健康になってしまい、
きれいに痩せることはできません。

私も色々なダイエットをやってきました。

それこそ、
プチ断食のようなことから、
翌日が面倒になるほどの運動まで。

確かに、体重は落ちましたが、
結局はリバウンドして、
またダイエットのリピート。

数々のダイエットをやりましたが、
その中で私が成功して、
なおかつ良かった!


厳しいな食事制限や、
必要以上の運動で、
いやになるようなダイエットではなく、
さらにはリバウンドもせず、
ダイエット後の体重を維持しています。

何が他の数あるダイエットと違ったのか。

違いは、規則正しい生活です!

辛い食事制限などは、
自分をいじめるだけで、
規則正しい生活をしているとは言えませんよね。

しかも、乗り切って頑張ったのに、
リバウンドして、またダイエット…

これでは、
せっかく頑張ったダイエットも、
意味がありません。


そして、生涯ダイエットと生活を、
共にしなければいけない。

そんなの絶対嫌ですよね!

太るのを気にせず、
食事を楽しめる体になりたい!

誰もが思うことだと思います。

それにはバランスのとれた食事や、
日常生活を送る必要があります。

現実私は村本エリカさんのダイエット法を元に、
食事改善などをした結果、
今も太ることなく食事を楽しんでいます!


ダイエットとは、
ただ痩せるだけではありません!

太りにくい体質への改善、
バランスの摂れた食事。

そして、適切な運動。

これらを習慣づけ、
健康的な体になる事こそが、
ダイエットといえる!!

これが、数々のダイエットを経験して、
私のだした答えです。

あなたも健康的な体、
そして太りにくい体を、
手に入れて下さい!


ダイエットレシピ

須田秀典 気功ヒーリング

伊尾名王実 障害年金2級

神田ななみ O脚改善

規則正しい食事と適度な運動。

  • 2011/08/12(金) 09:53:07

「太りにくい体質へ。あなたも必ずなれます!」

人には様々な、
生まれ持った体質があります。

太りにくい人もいれば、
太りやすい人もいます。

しかしそれは、
決して本来の体質だけの問題とは、
言い切れません。

なぜなら、太りやすかったのに、
ある時点から太りにくくなった。

そういう人もいるからです。


前に、ミスコン候補の人たちの特集を見ました。

その中の一人は、
幼い頃普通よりも太っていて、
痩せている友人より運動などしても、
痩せにくかったそうです。

しかし、大人になりミスコンに憧れて、
意識的に食事改善や運動。

そして、日常生活の中で簡単にできる、
エクササイズを取り入れ、毎日続けたそうです。

その結果美しい体を手に入れ、
選考候補に選べれたそうです。

しかもその後もリバウンドなしです。

彼女は太りにくい体質に変わったのです。

これは彼女が特別だから、
できたわけではありません!

あなたも太りにくい体質に、
なることはできるのです!!

では、何をやればいいのか。

それは前に述べた中に答えはあります。

規則正しい食事と適度な運動。

そして、カンタンでも毎日続けることのできる、
エクササイズなんです!

実際私も簡単ですが、
立っているときにできる、
エクササイズを見つけて毎日やっています。

食事を作っているとき、
洗濯物を干しているときなど、
ながら運動でも、
毎日やれば成果は確実にでます!

それに加えてウィンドウショッピングがてらの散歩、
偏らない食事。

この3つのことで、
長期間でではありますが、
30kg落としました。

子どもの頃から肥満体型で、
すぐ太る体質だった私。

しかし今でもリバウンドすることなく、
食事を楽しんでいます。

太りにくい体質の作り方を見つけ、
毎日続けてきた結果、
私も太りにくい体質になったのです。

ですから、
必ずあなたも太りにくい体質に、
なることはできます!!

まず、あなたが毎日続けられそうな、
エクササイズも見つけてください。

簡単なものでかまいません。

何度も言いますが、
毎日続けることが大事なんですから。

それから、無理のない程度の運動、
食事改善を心がけてください!

この3つのことを続けるだけで、
体質は変えられます。

太りにくい体質になって、
この先ダイエットの必要ない、
あなたになってください!!


ダイエットレシピ

バスケットボール 上達

コシヒカリより旨い安心な北海道米おぼろづき

小型犬 サプリメント パンフェノン

過激な食事療法でも痩せられます?

  • 2011/08/09(火) 10:55:44

きれいに痩せるためには、
正しい食事が重要です。

例えば、
1週間後の健康診断のときに、
とりあえず痩せてれば。というのであれば、
過激な食事療法でも痩せられますし、
いいかもしれません。

しかしずっときれいな体型でいたいならば、
正しい食事が肝心です。

初めて食事改善をするならば、
正しい食事と言っても考えるのは難しいのです。


私も、
初めはかなり大変な、
食事ダイエットをしました。

確かにそのときは、
痩せて満足していましたが、
いつもの食事に戻したとき、
あっという間に太ってしまいました。

それからは「規則正しい食事」をせず、
ほとんど食べなかったり、
サラダだけしか食べないなど無理をした結果、
痩せにくい体になってしまいました。

そして、
子どもが食べるのと同じくらいの少しの量だけ食べて、
なんとか体重保持という状態が続きました。

そうなると、
食事が苦しみになり、
楽しくもありません。



そこで食事改善をしました。

いつもの量に戻した分、
最初はやはり少し太りましたが、
食材をバランスよく組み合わせて、
肝心なカロリー分の食事を続けていたら、
痩せ始めました。

特に激しい運動などはしないで、
食事改善と少しのウォーキングをしただけです。

その結果、
目標体重まで落とし、
今では3食しっかり食べても、
体重はキープしています。



「バランスのいい食事」
それこそがきれいに痩せる鍵です!

しかし一人で取り組むのは、
正直かなりの熱意がいります。

私も初め食事改善といっても、
なにをすればいいのか、
どんな組み合わせを食べればいいのか。

全くわからずくじけそうになりました。

一緒に考えてくれる人がいたら、
どんなに心強かったかと今でも思います。

ともにがんばってくれる人がいたほうが、
絶対に私はいいと思います。

一人、一人ぼっちの中でがんばるより、
いざというとき元気づけてくれるひとがいれば、
またがんばろう!!って思えます。


ダイエット生活を楽しく送り成功させるためにも、
一人ぼっちにならずに、
アシストしてもらいながらやることをお勧めします。


そして目標を達成したとき、
きっと体の中からきれいになれているはずです。

この私を成功へと導いてくれた人は、
きっとあなたをアシストし、
美しくしてくれます!


ダイエットレシピ

酵素ダイエット なかきれい酵素

ベジーデル 酵素粒

国公立 お受験テクニック 2011年度

部屋もきれいになって、 自然と痩せれるの

  • 2011/08/04(木) 09:44:23

割れ窓理論というのを、
あなたは、ご存知ですか?

割れた窓をいつまでも放置しておくと、
誰もマークしていないと思って、
どんどん犯罪が増えていくのです。

逆に割れた窓を常に直していると、
自然と犯罪率が減るという理論です。

このことは、ダイエットにも言えます。



あなたの部屋はきれいですか?

部屋を汚くしていると、
つい動きも鈍ってしまいます。

部屋を掃除をすると結構体を使って、
ダイエット効果があるんですよね。

部屋が汚いと、
どんどん掃除をしなくなり、
体も動かさなくなります。


逆に部屋がきれいだと、
少しでも部屋が汚れると、
気になってすぐに片付けたくなります。

また、部屋が汚いと、
どんどん掃除をしなくなり、
体も動かさなくなります。



ダイエットは常に、
自分に関心を持つことが、
成功への道です。

部屋もきれいになって、
自然と痩せられるので、
ぜひ部屋を常に片付けましょう!

ただ部屋をかた付けるだけで、
ダイエットなんて・・・と思ったあなた!

部屋が汚い人と、
肥満率は比例関係にあるという、
話もあります。

まずは部屋の片づけから始めましょう。


ダイエットレシピ

芝崎義夫 髪毛トラブル

酵素ダイエット なかきれい酵素

懸賞ワーカー 現金収入 副業