ダイエットに成功してファッションを楽しみたい!

  • 2011/10/11(火) 11:14:35

「来年こそは!ではなく今年こそ!」


ディスプレーなどを見ると、
このスタイルかわいいな。


着てみたいな。って思うことが
何度かあるのではないでしょうか。


しかし、
二の腕がプルプルするのが気になる。


太ももが気になる。


ズボンに乗っかるお腹の肉が気になる。


など、おしゃれををしようと思うと、
なかなか度胸がいるものだったりしますよね。


わたしもそうでした。


洋服を見に行ってかわいいスタイルを見つけて、
着たいなと思いつつ。


事実着てみると太ももがかなり見えるので
太いのが気になったり。


行動しても、途中でやめてしまったり。


ちまたにはダイエット商品はたくさんありますが、
それらのダイエットに振り回されてはいませんか?


わたしは見事に何度もダマされました。


やせずに終わるか、
リバウンドして終わるのですよね。


そうだとしたら、
悪いのはあなたではないです!


痩せない、リバウンドすると
わかっていてダイエットしたい!


と本気でがんばっている
わたし達につけ込んでいる、
ダイエット商品だと思いませんか?


それでは、
逆のダイエットをしてみるといいんですよね。


ほとんどのダイエットが、
食べていいといいながら、
何か一つだけローカロリーだったり。


生野菜だけとか。


かたよった食事ではなかったですか?


逆のダイエット。


それは、かたらずバランスよくしっかり食べる!
なんです。


一番太るような気がしてしまうかもしれませんが、
実際にやれば一番痩せるし、
リバウンドしないダイエットなのです。


事実わたしも
このダイエットに変えてやせたんです。


やせて、
ショートパンツやノースリーブをこの何年か着ているし、
服を選ぶのも楽しにになっています。


また今年も着る気力がない。


だから来年こそは!


と何度も繰り返すのではなく、
今年はダイエットに成功して
おもいきりファッションも楽しみましょう!

おいしく食べられるダイエット

ダイエット方法を変えませんか?

脚ヤセ ダイエット

飛蚊症 完治