黒豆ダイエットより効果ある方法

  • 2010/03/30(火) 15:29:32



ダイエット製品ってたくさん有りますよね。

もしかしたら、貴女も幾つかトライした事があるかも知れません。

しかし、確実に効き目がでたものってありましたか?

もしくは、効き目があっても、リバウンドせずに、

キープし続けられたものがありましたか?

わたくしもスポーツ機器や経口薬、

置き換えダイエットなどたくさんためしました。

しかし、やって良かった!

そう感じられたのはたったひとつつです。


このダイエット ⇒ http://123direct.info/tracking/af/150800/GgQP04gO/

なぜ、高価なわりにダイエット製品は持続性がある物がすくないのでしょう。

それは、即効性をのぞむために、

体に無理をさせる物が多いからなんです。

食事をダイエットフーズに代替する。

ためした事有りますか?


わたくしはためしましたが、結局直ぐおなかがすいてしまうし、

なくなったら買いつづけなければいけない。

そして、中止したらリバウンドしてしまいました。

代替ダイエットって言い換えれば、

プチ断食だとわたくしは思っています。

晩ご飯を過食したから、朝食はサラダだけにしよう!

これも代替ですが、ダイエットフーズを使っての代替とは違います。

どこが? 疑問に感じるかもしれません。


なにが異なるのか。

それは、新鮮な物を採り代替するか、

手を加えた物をとるかのちがいです。

前の日過食たからと、いつもの朝ごはんを、

朝だけ新鮮なサラダと置き換えるのと、

やせるまでずっとダイエットフーズをと。

この2つは体に及ぼす反応が全く違うと感じます。

過食した日のつぎの日の朝食だけサラダや果物に置き換える。

これは、その知時だけ置き換えるだけなので、

後はいつも通りの食のスタイル。


正しい食習慣に戻りますよね。

しかも、自然のビタミンなどは、体にもとってもよろしいです!


しかし、ダイエットフーズへの代替は、やせるまで継続しなくてはいけません。

その間は、体に不可欠な栄養分以下の栄養しか体にははいりません。

まさにプチ断食だと考えませんか?

ダイエット中でも、

しっかり食べたいわたくしには一番合わないダイエット法でした。


そこで、わたくしがためしたのが食事制限ではなく、

食事改善!

ダイエット商品は、呼び名が違うだけで、

内容はかわらない! 私はそう思っていたんですが、

食べてよいというのに惹かれて

村本エリカ式ダイエットを買ってみました。

読んでみて、真っ先に驚いたのは、キャッチフレーズではなくて、

ほんとうにしっかり食事をして大丈夫ということ!

まさに、食事制限ではなく食事改善でした。


今まで経験した、食べていい。

しかし果物だけ! そういうダイエットじゃない、

初めてみスタイルのダイエット商品でした。

そこから、釣り合いよく食事を作ったり、少しスポーツしたり。

すこし食習慣を変更しただけで、変わらず食べているのに、

体重が落ちていきました。
そして、現在でもリバウンドせずに、心に描こうとしていた体重を持ち続け!

現在の状態を考察してと、高価だからよいというダイエットではないんですよね。


趣旨がしっかりしていて、健康的なものが、

一番うれしい成果を出せるダイエット商品なんです。

そんなこといって、

真実は別のダイエット商品と変わらないくせに!

もし、そう思ったら一度みてみてください。

せっかくダイエットを始めようと思っても、

効力がなかったり、生涯ずっと継続なければいけないものだったらガッカリですよね。

そうならないためにもわたくしはきちんと食事を摂って、

太りにくい体質にするダイエットを推奨します!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/150800/GgQP04gO/

どうせ行なうなら、楽しく有益なダイエット方法を!

この記事に対するコメント

太らない体質に改善するのって、難しいですよね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する